アビー君、マロン君のカット
2013/12/03(Tue)
昨日はキュートに初めてのお客様、アビー君が来てくれました。



IMG_4662k.jpg



5か月のアビー君、サロンでカットもされたこともあるという事ですが、お家でも爪切りなど

ママさんがお手入されているという事で、とっても大人しいパピーちゃんでした。

これだけの長さで、全く縺れがありませんでした。

16歳になる先住犬のパピヨンのおじいさんがいるそうで、小さい頃からの家でのお手入れの

練習がいかに大事か、改めて実感しました。

まずは初回サービスの炭酸泉に入って貰って、



IMG_4664k.jpg



これから服を着るので、体5ミリで足先丸くまっすぐに、尻尾は扇形に、顔は耳を短く丸く

という事です。



IMG_4666k.jpg



大人しくてもパピーちゃん、カットが終わったらお茶目な一面を見せてくれました。



IMG_4668k.jpg



アビーちゃん、カワイイなぁー(☆∩艸∩)



IMG_4672k.jpg



アビーちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



お昼からはリピーターのマロン君です。

マロン君、家族みんなに大事にされていてご夫婦で送迎に来てくれました。



IMG_4673k.jpg



今の長さが好きという事で、全身ハサミカットにしましたが脇の毛が縺れると痛いので

長い毛はバリカンで取っておきました。

今まで足にポンポンを作っていましたが、1日3回散歩後に洗うので縺れちゃうので今回は

足先丸くまっすぐにカット、尻尾はバリを入れてポンポン、チョットボケちゃったけど、



IMG_4677k.jpg




今回は縺れ取り、頑張って下さったのが判りましたよ(☆∩艸∩)  お疲れ様m(_ _)m

顔はいつものテディに



page3807.jpg



クリクリのお目目がカワイイ~(☆∩艸∩)

アッ!!毛色も濃いレッドだけどそれでマロン君って名前なのかな?



IMG_4678k.jpg



マロン君、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_4687k.jpg



いつもお気遣い頂き、今回も美味しい和菓子をありがとうございますm(_ _)m

また来年も元気な姿を見せて下さいね、お待ちしています(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |