クリスちゃんのカット
2013/12/02(Mon)
昨日はキュートに毎月来てくれるクリスちゃんが来てくれました。



IMG_4645k.jpg



炭酸泉に入って貰って、



IMG_4646k.jpg



全身ハサミカットで、足バリで真っ直ぐに尻尾はそのまま。

顔は今回こそ間違えずにウソ耳にするぞと、今回はまずは形を作った。



IMG_4650k.jpg



クリスちゃん、綺麗な横顔(☆∩艸∩)



IMG_4649k.jpg



今回こそちゃんと出来たぞ♪と写真を撮ってると、クリスちゃんがなんかソワソワ仕出して、

どうしたのかな?と思ったらよこさんが車で帰って来た。

その随分前からソワソワして、かなり遠くからよこさんのエンジンの音の聞き分けが

つくんだね、クリスちゃん凄いなぁー(☆∩艸∩)



IMG_4655k.jpg



これもカワイイと思うけど、思ってるのと違うので修正カット。   また間違いか、ガックリ(^_^;

よこさんが居ても、大人しく出来るクリスちゃんなので、言うようにカットすると

どうも耳の毛を短くすると、おかっぱになるようだ。

「おかっぱ」と聞いてたのが、「おかっぱ」が私には判らなかった。

本当に人の感覚が違うので聞き取るって、難しい(^_^;  何度聞き間違えているんだ(;´▽`Α)

嘘耳にしたので、てっぺんが短くなったけどこれが伸びてアフロで耳を短くすると

クリスちゃんに似合ってる髪型になると思います。

さすが飼い主、我が子の可愛さを引き出す髪型を知ってるね(☆∩艸∩)



IMG_4657k.jpg



結局、アフロにして耳を短くすると思う髪型になるとやっとわかりました。

何度も間違えてごめんねm(_ _)m



page3806.jpg



有田の美味しいミカンと、ドーナッツありがとうございますm(_ _)m

クリスちゃん、疲れてネムネムのようです   カワイイね(☆∩艸∩)



IMG_4658k.jpg



クリスちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今月末に待ってるね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |