武蔵君、小次郎君、ハッピーちゃんのカット
2013/11/29(Fri)
今日は朝から雨、本日2頭の野良猫ちゃんの避妊手術の予約を入れているのですが、

昨日の夜の時点でまだ1頭しか捕まらないと明日の朝また捕まえてみますというが心配。

家の玄関先にゲージに入れてる子猫が暴れて大変だそうで、心配なので昨晩またお家に

訪問しました。

病院に迷惑が掛かるので、気になるので朝から捕獲の協力に行ってみます。

怪我をすると私は予約頂いているお客様に迷惑が掛かるので、気を付けます。

何が何でも捕まえて貰わないと、今度は12月4日なので今日から捕獲して貰うように

言わなくちゃ。

そんなキュートに武蔵君が来てくれました。



IMG_4589k.jpg



いつもどうりに、体5ミリ、足バリにポンポン尻尾もバリでポンポンに



IMG_4597k.jpg



顔は顔バリに、武蔵君カッコいい♪



IMG_4598k.jpg



と、思ったら舌ペロンチョ♪



IMG_4604k.jpg



武蔵君、また来てね(☆∩艸∩)

そんな中、レオンママがシュークリームを持って来てくれました。



IMG_4591k.jpg



お腹が減ってたので、嬉しかったよ♪

猫の避妊手術のカンパありがとうございますm(_ _)m

引き続き小次郎君のカット



IMG_4590k.jpg



小次郎君も体5ミリ、



IMG_4592k.jpg



足バリポンポンに、尻尾はバリポンポン、



IMG_4595k.jpg



顔は顔バリに、顔バリってやっぱり綺麗だよね(*´∀`*)



IMG_4594k.jpg



武蔵君、小次郎君、また来てね(☆∩艸∩)

そして、近所のハッピーちゃんも来てくれました。



IMG_4607k.jpg



写真ボケちゃったけど、ベーシックをして足回り、お尻は桃尻に、胸の所も丸くカットし

髭も切って、男前になりました(☆∩艸∩)



IMG_4608k.jpg



どんなに写真を撮っても耳が寝たままだったけど、ママさんが灯油を買いに行くのでと声を

掛けに来てくれたら、素敵な顔になりました。

こんな時、飼い主さんが1番だなって思います。



IMG_4611k.jpg




ハッピーちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |