ネオ君のカット
2013/11/27(Wed)
昨日はキュートにネオ君が来てくれました。




IMG_4564k.jpg



1ヶ月って早くて、ネオ君伸びちゃったね(*´∀`*)



IMG_4569k.jpg



いつも通り体5ミリで、尻尾は根元をバリでポンポンに、足バリで真っ直ぐに



IMG_4570k.jpg



ブーツカットやポンポンにすると縺れちゃうので気になるそうです。



IMG_4567k.jpg



顔はいつもの顔バリです(*´∀`*)

今日は子猫の猫エイズと白血病の検査をしに行きます。

昨日6匹の内、餌をあげてる人が4匹捕まえてくれていましたが、子猫でも野良猫

私にはフーって言って怒ってきました。

残り2匹も無事捕まえて、ヤレヤレです。

血液検査も陰性で雄雌も今日判るので、明日飼い主募集をさせて貰おうと思います。

さちママ、親猫達の避妊手術のカンパありがとうございましたm(_ _)m



IMG_4568k.jpg



ネオ君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |