ミカン狩り
2013/11/24(Sun)
昨日は毎年来るお客さんを連れて、和歌山までミカン狩りに行ってきました。

去年から1年間お手入した成果が出る日です。

例年より来た日は遅いのに今年はまだ少し色づきが遅い気がします。



IMG_1983e.jpg



3家族大人子供合わせて10人のお客さんが来られて、楽しまれていました。

今年は自分が採ったミカンを持って帰る事にしたのでみんな頑張っていました。



page3801.jpg



各家族コンテナで5杯づつ以上持って帰られました。

さて、今日は本当は昨日予約したかったのにミカン狩りで伸ばしてもらった

お客様のカットをしなくちゃ。

今日も1日頑張っていこう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |