ルチルちゃんのカット
2013/11/21(Thu)
昨日はマウスを買いに行ったのに、新しいものを付けても動かない。

交換の為に持って行ったら電気屋では動く、念のために違うマウスを買って帰ったが

動かない、なんかペケマークがつきどうもパソコンの問題のようでUSBに繋げない

ようで写真も取り込めないようでした。

今日は文字だけのアップかと思っていたら、昨日パソコンを終了させて今朝立ち上げたら

直っちゃった♪

しかも前のマウスでも使えちゃいました(*´∀`*)   ラッキー♪マウスがあると楽ちんを実感しました。

さて昨日もメチャ寒い、私はこんなスタイルをして



IMG_4453k.jpg



キュートに向かい、ルチルちゃんのカットをしました。   温かかった(☆∩艸∩)



IMG_4454k.jpg



ルチルちゃん、肌が弱くて癖で足を舐めちゃって病院に行ってきたけど何かある訳じゃなく

癖みたいな感じだそうです。

今靴下をはかせているそうですが、効果が出てる感じで前回のより良くなっていました。

前回と同じで、体5ミリ、足バリのブーツカット、顔はムスタッシュで耳は短く。



IMG_4460k.jpg



耳のカットって難しいね。

特にデザインカットは、左は緊張してる時、自由にして貰うと何?って耳を上げる

ことが事が多くて、普段はきっとこんな感じでいてるから修正しなきゃって慌てちゃいます。

特に飼い主さんに会うと私には見せない良い顔するので、未熟な私はあら?って事

あります。   日々勉強ですね(^_^;



page3798.jpg



ルチルちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4462k.jpg



今日もママさんとママさんのお母さんも一緒の送り迎えでした。

愛されていますね(☆∩艸∩)



IMG_4463k.jpg



ルチルちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_4468k.jpg



ルチルちゃんのママのお母さんに、大きな柿を頂きました。

お話し通り、メチャ甘くて美味しかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m

そして、海君のママさんが出雲に行ってきたからとお土産を頂きました。



IMG_4469k.jpg



蒸し金つば、美味しそうだなぁー、開けるの楽しみ~(☆∩艸∩)

海君のママさん、ありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |