2007/10/17(Wed)
昨日、レオンママが岸和田カンカンベイサイドモールに行って

きたそうです。

その中に「マザーガーデン」という店でバックを買ってきた

そうで見せにきてくれた。


D1000284.jpg



そうやろう、可愛くて入りやすそうやなぁー。

レオンママのお母さんがレオンママの誕生日に服とか買って

くれるらしいけど、今回はバックにしてんて。

「Fiorucci」ていうメーカーらしい。

可愛いのが沢山売ってるお店みたいやから、今度行って

みようっと。



IMG_0967a.jpg




見せに来てくれた時、車が無かったので留守かと思って

ピンポン押せへんかってんて。

今、車検で代車やったから家におったのに残念(>_<)

みももさんに香りが無くなると、教えて貰ったのでレオンママ

と「マリアージュ・フレール」飲もうと思ったのに・・・。

また、来てね。

たまたま、祭りの疲れからかレオンママが寝込んでるみたい

と聞いたから、お見舞いにいこうとずっと思ってたけど忙しくて

今日、私がレオンママの家に行って初めて知りました。

もう、レオンママは元気になっていました( ゚∀゚)・∵アレッ?




D1000285.jpg




レオンもミルとまた遊んでくださいね。




夏祭りに金魚を長女が4匹持って帰ってきましたが、今年の夏

の暑さで1匹に減っていた。

だんじり祭りでまた、寂しそうやからとまた持って帰って

きました。


IMG_3149.jpg




水は前の水のままで、暫く飼って大きい水槽に移してあげたら

今でも元気で泳いでいる。

はっちゃんのめだかも元気みたいだし、水の管理って難しい

ですよね。



IMG_0964a.jpg




そうそう、全部で6匹になったよ(*´∀`*)


お魚といえば、昨日近所の人に魚を貰いました。

釣りたてで、ピチピチ。



IMG_0968.jpg

IMG_0966a.jpg




エヘッ!

そうなんです、野菜の天ぷらと馬ずらみたいな魚のからあげ

も頂きました。

美味しかったです。どうもありがとうm(_ _)m






本当はジッと見守り、静観するつもりだったのですが、今日に

なってジッとしていられなくなりました。

実は、今日リンクして頂いているココ メル 日和のメルちゃんが、今日

膝蓋骨内方脱臼の手術をします。

今日の昼くらいの手術だそうです。

麻酔もあるので、とっても心配ですでも、きっと無事に終わり

治ると信じていますが、どうか、昼休みにちょっとでいいので

無事に終わるように祈ってあげて下さい。

お願いしますm(_ _)m



IMG_0965a.jpg



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事のURL | 日記 | CM(32) | TB(0) | ▲ top
<<マザーガーデン | メイン | 綺麗になったよ。>>
コメント
-  -
ついに水曜日だね。
メルたんがんばれぇ~~!

レオンママさん大丈夫ぅ?
だんじりってみんなのお世話に上に成り立ってるってことよね。
お大事にとお伝え下さい。

そのバッグ知ってるよぉ。
可愛いから前からチェックしてたぁ。
レオン君おりこーに入ってるやん。
岸和田のそのモールはワンOKですか?

昔、娘たちがそこでダンス踊ったんです。
私は仕事で見に行けなかったけど・・・。

お魚、目が新鮮!って言ってるね♪
2007/10/17 10:13  | URL | さくら@ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルチャン綺麗になったよ!!

メルちゃん心配ですね。頑張ってね!
手術っていうだけで怖くなります。まして、言葉の話せない子達ですものね。
お大事にって伝えてくださいね。
2007/10/17 10:23  | URL | りんごママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いろいろ差し入れが多くて良いですね~!!
アジと真鯛とカワハギ・・・
何となく釣ってるところが想像できますよ(^^)

しかしレオンちゃんも、また、可愛いワンコですね~♪
2007/10/17 12:39  | URL | ワニ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おいしそうな魚、お腹が減ってきました。

ミルちゃんお顔の毛を短くするとお姉さんぽくなるんですね。新発見だ。
プードルちゃんはいろんな姿かたちに七変化できるので楽しみも多くていいですね。

バッグに入ったりスリングで抱っこっておしゃれですね~。
モモ入れたらバッグは底抜けだし間違いなくムチウチです。
2007/10/17 12:58  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お魚たくさんもらいましたねぇv-229
新鮮だからきっとおいしかったでしょうねi-80
メルちゃんの手術もう終わったかなぁ・・・・
無事に手術成功して元気になってくれるといいですねe-267
2007/10/17 13:11  | URL | ムックママ #KD5XUSzs[ 編集] ▲ top
-  -
レオンちゃん、バッグにすっぽりおさまって居心地よさそうですね!!
おりこうさんにおとなしく入ってくれて羨ましい(*^_^*)

お魚いーっぱいいただきましたね~!!
ミルパパママさんちは、いつもおいしそうなものがいっぱいだわぁ(^^)

メルちゃん、今頃頑張っているんでしょうね!
無事終わるよう祈っています!メルちゃん、ガンバレ~!!
2007/10/17 14:17  | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃんは ママさんがなにもらったか
良く知ってるのね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
レオンママさんも 元気になっていてよかったですね

もう手術終わってるよね~
麻酔から無事醒めてるかな~
前よりもっと もっと元気に走れるようになること
祈ってます。
2007/10/17 16:00  | URL | COCOまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
「Fiorucci」のブランドは私も好きなんです♪この前の天使の羽根付きのタンクトップもそうなんですi-236e-343値段も手ごろで可愛いんです♪
メルちゃん、もう手術終ってる頃かな…
早くなって、元気な『ひゃっほー』が見たいですよねe-343
2007/10/17 16:25  | URL | R*ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃん、ジャージがかっこいい~。よく似合ってます。
レオンママは疲れですか・・・
忙しい日々が続いた後、ほっとすると疲れが出るんですよね。
メルちゃん、無事に手術が成功するといいですね。
今から20年以上前に飼ってたポメが後ろ両足が膝ははずれっぱなしで名医と言われる神奈川の先生に手術をして成功しました。びっくりする位の金額でしたが歩けるようになって感動したことがあります。
あれから20年以上たっているのでそんな手術のやり方も進んでる事でしょう。
きっと成功しますって。
2007/10/17 16:58  | URL | グレース@ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
「マリアージュ・フレール」の香り、そんなに早くはなくなりませんが、香りはやはりだんだん少なくなりますよ。缶で差し上げたので保存場所(乾燥・適温)だと大分持ちますよ。

「ミルちゃん嫌い!」もう当分来ないから~~!!(涙)
2007/10/17 17:46  | URL | みもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~。
コチラにも「マザーガーデン」ありますよ。
うれしいな~。
ミルちゃんが着ているのは、ジャージですね。
かっこいいゾ!
そうですね、あんまり顔バリする子はコチラでも見ませんけど、ミルちゃんはとっても似合っていると思います。(*^^)v
2007/10/17 18:16  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
さくら@さんへ
フゥー、無事終わったみたいですね。
後は、治るだけです、よかったです(*´∀`*)

レオンママは大丈夫ですよ。
今日一緒に買い物に行ってきました。
カンカン全体はペットダメだけど、地下パーキングに入れて
WESTのエスカレーターで上がった所がマザーガーデンで、
バックインでOKだそうです。
レオンママが調べてくれました。試着も出来たよ。

なんか、チャペルとかあったよ。
2007/10/17 20:27  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
りんごママさんへ
ありがとうm(_ _)m

無事に手術、終わったようです。
後は、治るのみ。
体も小さいので、とっても心配でした。
良かった。
2007/10/17 20:29  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワニさんへ
ワニさん一人なので、近かったらおすそ分けして持って
行くのにね。
一人分くらいしれてるから・・・。

レオン、かわいいでしょう。
ユキの生んだ子供なんだよ(*´∀`*)
2007/10/17 20:32  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃんとっても可愛くなってv-10
ジャージがとってもよく似合ってますね!
足が長いから羨ましいです。
わが家もよくお台場のマザーガーデンと同じ系列のお店に良く行きます♪
可愛いのいっぱいだし、値段もリーズナブルなんですよね!
ミルちゃんに似合うのきっと見つかりますよ!
レオンちゃんNEWバックとってもよく似合ってますv-218

PS、メルちゃんの手術うまくいくことを願ってます。。。
2007/10/17 20:59  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
おニューのバック・・・いいね!レオン入り心地良さそうですね!(リリパパも入れそぅっ?)

新鮮なお魚に・・・てんぷーら・・・
ごちそうさまって・・・
リリパパのぶんっ(ーー;) 
またたべたでしょう~・・・(ーー;) ミルママ~・・・

メル・・・がんばって・・・早く元気になって・・・
(りりファミリー)
2007/10/17 21:19  | URL | リリパパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
魚、釣りたてで新鮮でしたよ(*´∀`*)

プードルは、カットで色々変わるので面白いですよ。

そうですよね、モモちゃんをバックに入れたら重いですよね。
かわいい顔をして抱っこしてあげたいけど、歩いて
もらいましょうね(b'v`★)
2007/10/17 22:07  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ムックママさんへ
釣りたてなので、新鮮で美味しかったですよ(*´∀`*)

メルちゃん、無事に手術成功したみたいです。
後は、治っていってくれるだけです。
心配してくれて、ありがとうm(_ _)m

明日の大阪の和泉市は、隣の市なんですよ。
2007/10/17 22:13  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あんりさんへ
本当に、かわいいバックでしたよ。
安心するようで、ジッと入ってましたよ。

お魚は、新鮮で美味しかったですよ(*´∀`*)

メルちゃん、無事に終わって元気そうにしているようです。
後は、完治してくれるだけです。
良かったです。
あんりさん、ありがとうm(_ _)m
2007/10/17 22:31  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
ミルちゃんジャージ着てボンボンボンって三段になってる 笑

>岸和田カンカンベイサイドモール

そこかどうかわからない桃ママだけど・・・1階にABCの靴屋さんがあって隣のビルには食料品がうってる
なんか噴水もあったような(?)旦那に連れて行ってもらったからよく場所がわからないけど・・・・・
マザーガーデンってこっちにもちょっと前にできました。
結構お手ごろ価格で可愛いですよね。
桃も夏のワンピゲットしたけど・・・着てません!着てくれませんが正しいですが 笑

新鮮お魚毎度の差し入れほんと羨ましいです。
ご近所さんになりないで~すv-410

ココメルちゃんちにはお邪魔したことありませんが、ず~っと拝見させてもらってるブログです。
原因不明のヨダレを出したり・・・・・今度は手術!
とても心配です。一日も早い回復を心から願っています。
あんなに可愛い子なのに、神様は何してるんだろう(・`ε・´o
宜しくお伝えくださいませ。
さくら@さんから回覧板がきました。
今からとっても楽しみですv-411
2007/10/17 22:36  | URL | 桃のママ #d2EhBpWs[ 編集] ▲ top
-  -
COCOままさんへ
塩をしていない素揚げを、ミルも食べましたよ。
レオンママさんも、元気で今日一緒に遊びに行きましたよ。

COCOままさんもいつも心配して、ryo.さんも喜んで
いますよね。
無事終わって良かったですね。
後は、完治するだけです(*´∀`*)
2007/10/17 22:37  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
R*ママさんへ
今日も、レオンママと「Fiorucci」に行ってきましたよ。
天使の羽根付きのタンクトップも、ここのでしたか。
あれも可愛かったですよね。

無事に、終わったようです。
後は、完治するだけですよね(b'v`★)
ママさんも、コメントしてくれてryo.さんも喜んで
いると思います。
2007/10/17 22:58  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
グレース@ママさんへ
ママさんの言うとおり、成功しましたよ。
結構、この病気を患っている子が多いのにビックリしました。

ジャージ、似合っていますか。
ミルは胴が長いのか、チョット短くなります。

レオンママ、もうすっかり元気ですよ。
今日も一緒に買い物に行ってきました(*´∀`*)
2007/10/17 23:12  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みももさんへ
キャー、みももさんだ。
「マリアージュ・フレール」お客さんが来たら開けようと
とってあるんです。
今度レオンママが遊びに来たら、飲んでみます。
缶を開ける前から、いいにおいしてます(*´∀`*)
楽しみe-266

みももさ~ん、そういわずに遊びに来てくださいよぅ。
2007/10/17 23:22  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
飼い主さんへ
「マザーガーデン」あるんですよね。
前にひよこの食器つきの食台あったでしょう。
2個付きのが、レオンママ欲しいんだって。
豚さんのと、迷っていたよ(*´∀`*)

今日、レオンママと行ってきたんです。
ママさんの買っていた服も置いてありましたよ。
2007/10/17 23:26  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eve さんへ
マザーガーデンと同じ系列のお店が、そちらにあるんですね。
本当に、リーズナブルな値段ですよね。
実は今日レオンママと行ってきたんです。

レオンのバック、可愛いですよ。
中でジッとしています。

ママさんありがとうm(_ _)m
無事終わって、完治するだけですよね(b'v`★)
2007/10/17 23:31  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
リリパパさんへ
本当に、居心地いいみたいですよ。
でも、パパは無理!!
絶対無理!!

あっ!魚食べちゃった(☆∩艸∩)

メルちゃんに、この思いは伝わってるはず。
無事成功して、後はかんちするだけ!!
良かったです。
2007/10/17 23:35  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
皆さん、だんじりお疲れ様でした☆
可愛いバッグですね♪私も入りたい!(爆

ミルちゃん、白x黒のジャージが決まってます☆
ぽちぽち☆

新鮮そうで、美味しそうなお魚ですね!ほんと日本の魚は新鮮です!!!バリ島の市場のおばちゃん達、古いのも混入させて売っているので困りますぅ。TT

メルちゃん無事に手術が終わったみたいですね♪^^/
寂しそうなお顔が切ないです。TT もうすぐお家に返れるから頑張ってねぇ~☆
2007/10/18 00:05  | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 編集] ▲ top
-  -
マザーガーデンは、さくら@さんのバギーも扱ってるペットパラダイスと同系列ですよ。
あと、han-nariも。 クリエイティブ・ヨーコという会社です。
けっこうお手頃で主婦心をくすぐるお店です(笑)
はっちゃんも好きなので、フィオルッチのもも服もけっこう持ってますよ。

なんか記事中に自分の名前が出てくると嬉しい~。
めだかも元気で嬉しい~(笑)
ミル家の金魚も頑張ってね!

p.s/ 今日は温かいコメントありがとうございました!
マイペースで楽しみます。
2007/10/18 00:50  | URL | はっちゃん #m/q2iJYU[ 編集] ▲ top
-  -
桃のママさんへ
多分、同じところだと思います。
お店の横から出ると海で、景色が綺麗だったよ。
奥にはチャペルがあったよ。

手ごろな値段ですよね。
桃ちゃんは、ギブスとか色々あったから仕方がないよね。
ママさんも近所にくる??
私も色々教えて貰えるので、助かるんだけど・・・(笑

メルちゃん、無事手術が終わり後は完治するのみに
なりました。
本当に小さいので、心配しました。

(☆∩艸∩)ウフフ、私も、楽しみです。
2007/10/18 05:31  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaorukoさんへ
このバック、本当に可愛かったですよ(*´∀`*)
kaoruko さんには、チョット小さいかな??(爆笑

え~!!魚までも・・・v-404
古いと臭いよね。

本当にメルちゃん、よかったよね(b'v`★)
ryo.さんどんなに昨日はさびしかったか・・・。
また、すぐ帰れるので少し安心しました。
2007/10/18 05:52  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
はっちゃんへ
今日もレオンママと行って、服を買ってしましました。
さくら@さんのバギーの値段にはおよびませんが・・。
パパさん、いつも何も言わない人みたいですが、
今回、大丈夫だったかな??

うん、金魚何とか無事です(*´∀`*)

本当にさくら@さんと会ったときに、あの量のコメントを
きちんと返して、大変そうって話してたんです。
みんな、はっちゃんとおーちゃんとモモちゃんが
見たいので、全然大丈夫だよ(*´∀`*)
これからも、活躍が楽しみです。
2007/10/18 05:58  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toypoomiru.blog97.fc2.com/tb.php/247-824e8c67

| メイン |