今日はお仕事だよ(☆∩艸∩)
2013/11/17(Sun)
この間レオンママがこんなのを持って来てくれた。



IMG_4346k.jpg



これから寒くなるので、キュートでお仕事するの寒いからって、レッグウォーマーを

くれたんです。  レオンママ優しい~(☆∩艸∩)



page3796.jpg




こんな風にはくんだけど、お洒落です♪  いつも上手に見つけるよね(☆∩艸∩)

レオンママ、いつもありがとうございますm(_ _)m

昨日は一杯楽しんで、帰って来たのも遅かった。と・・言うより朝でした。

今日はこちらの都合で土曜日お休みにしていたので、日曜日に来てくれることに

なっています。

遅くなったので、今日はミルしゅりアノンくーちゃんの集合写真をアップして

本日は終わります。



IMG_4409k.jpg



頑張って仕事して、昼寝しようっと!!(笑

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |