チョコちゃんきなこちゃんベルちゃんのカット
2013/11/16(Sat)
昨日は前日にキャンセルになった新規のお客さまが来てくれました。

若いのでまだ子供さんは小さいのかな?と思っていたら、家の子と同じくらいで昨日一緒に

病院に行って、体調は大丈夫だと聞いて一安心です(☆∩艸∩)

向かって左がきなこちゃん、右がチョコちゃんです。



IMG_4324k.jpg



足の裏とお腹のバリカンと爪切り、耳掃除をして初回サービスの炭酸泉に入って貰いました。



IMG_4326k.jpg



耳の毛を揃えて飾り毛は残して、足や胸お尻お腹部分をスッキリ、尻尾は扇形に

揃え、背中の毛はそのままで、髭もカットしました。



page3794.jpg



スッキリしたね(*´∀`*)



IMG_4331k.jpg



きなこちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

次はチョコちゃんも炭酸泉に温浴。



IMG_4332k.jpg



チョコちゃんも同じくという事でした。



page3795.jpg



チョコちゃんもきなこちゃんも良く散歩に連れて行って貰っているようで、爪の減り具合も

いい感じでした♪   幸せだね(*´∀`*)



IMG_4334k.jpg



チョコちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)

良く似ていてどっちがどっちか判らないでしょう?

私も見分け方を飼い主さんにお伺いしました。

鼻の色が茶色の子がチョコちゃん、黒い子がきなこちゃんです。



IMG_4336k.jpg



飼い主さん家族がカット後のチョコちゃんときなこちゃんを見て、カワイイ~って

喜んでくれて、そんな姿を見れるこんな時が私も1番幸せです(☆∩艸∩)

チョコちゃん、きなこちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

さて、この日は毎月来てくれるベルちゃんも来てくれました(☆∩艸∩)



IMG_4338k.jpg



いつもと同じで体5ミリ、足バリのブーツカット、尻尾はタヌキ



IMG_4341k.jpg



顔はいつものカット♪



IMG_4342k.jpg



ベルちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4343k.jpg



いつも大人しくしてくれてありがとうm(_ _)m



IMG_4344k.jpg



ベルちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きます、実は今日は2つの女子会が重なりました。

朝から晩までお出かけの予定です。

訪問と応援ポチと記事は読ませて頂けると思うのですが、コメントが残せないと思います。

お友達の皆さん、すみませんm(_ _)m

でも、私は楽しんできちゃうよ♪

今週も楽しい週末を過ごしましょうね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |