集合写真
2013/11/15(Fri)
昨日は新規のお客様が来る予定でしたが、お子さんが急に体調が悪くなり病院に

連れて行ったりするのでと、キャンセルになりました。

お子さんの病状はどうか気になっています。

早く良くなりますように・・・。

そんなことで、休日になった私は猫問題の事で調べたり色々して過ごしました。

くーちゃんの顔バリもしましたが、



IMG_4305k.jpg



カイカイカイと掻いています。



IMG_4308k.jpg



だけど真面目な顔も出来ちゃうよ♪

アノンはそんな様子を見ていて、



IMG_4307k.jpg



しゅりは横に座っていました。



IMG_4306k.jpg



ミルはソファーで高見の見物。



IMG_4309k.jpg



しゅりと



page3792.jpg



くーちゃんの可愛い写真を撮ってると、皆で集合写真を撮ろうと思って撮ると



page3791.jpg



エー!!アノンどうした??写真が嫌なのか?



IMG_4321k.jpg



おやつを持つと



page3793.jpg



効果てきめん(☆∩艸∩)



IMG_4323k.jpg



イヒヒ(☆∩艸∩)やっぱり、家の子カワイイ~(☆∩艸∩)

昨日はお友達から野良猫の避妊手術を安くしてくれる病院の情報を頂きました。

猫の事は猫好きな人の所で聞くと良いと、何度もあるお宅に伺ってるのですが

まだ会えずだったので、色々な人に相談してみるもんだとつくづく思いました。

今日は仕事が入ってるけど、動物指導センターで避妊後に隔離するためのゲージの

レンタルが出来るのかとか、合間に色々問い合わせてみようと思います。

さて、今日も忙しくなりそうです、頑張るぞ!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |