ぷーちゃんのカット
2013/11/13(Wed)
昨日はキュートに3か月ぶりのプーちゃんが来てくれました。



IMG_4281k.jpg



いつもと同じで短くという事で、足バリ、全身は5ミリのバリカンでカット。



IMG_4282k.jpg



初め顔バリを考えておられたのですが、頭のてっぺんが伸び過ぎて割れちゃうかも?

といつも通りでマズルを小さくという事でした。



IMG_4285k.jpg



顔バリも考えているようだったので、頬の毛を切ってスッキリとさせて、もし顔バリをするなら

これにマズルの毛が無くなると、こんな感じになるようにさせて頂きました。



IMG_4286k.jpg



バランスが悪いかもしれませんが、頭の高さをこれ位で顔バリも出来るかも?

足バリ、顔バリなら長い事持つかもしれませんが、肛門腺と爪を伸ばしっぱなしが

チョット気になる所です。

3か月もつカットはちょっと出来ないが、なるべくスッキリが持続できるように

と、こんな風にしましたが、大丈夫か心配でしたが十分満足ですと言われて、

帰られました(☆∩艸∩)   良かった(☆∩艸∩)



IMG_4288k.jpg



プーちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |