クリスちゃんとミルのカット
2013/11/09(Sat)
昨日はキュートに、クリスちゃんが来てくれました。



IMG_4106k.jpg



ご存じ、飼い主はよこさんですが自分で顔バリなどお手入れをされるので、いつも綺麗です♪

クリスちゃん、炭酸泉に温浴して貰い、



IMG_4108k.jpg



全身ハサミカットで、足バリ顔バリ、尻尾はそのまま。

てっぺん辺りを指さし、短くと言うので、「アフロみたいで後ろおかっぱみたいに?」って

確認したのでアフロと思い込んでいたが、カルテを見ると嘘耳に作っていくと書いてある。

???どうしよう・・・

電話して確認しようと思ったが、よこさんも散髪中。



IMG_4110k.jpg



取りあえずアフロにしておけば、ウソ耳も作れるので、アフロに



IMG_4114k.jpg



やっぱりウソ耳にしたかったみたいで、ごめんよぉーと謝った。

ごめんね、来月は間違えないぞ。



page3787.jpg



小っちゃくてカワイイ、色々な表情を見せる、クリスちゃん。

横顔がステキ♪

カットが終わって家の子と集合写真。



IMG_4130k.jpg



みんな可愛くて、賢いなぁー(笑



IMG_4121k.jpg



クリスちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



page3788.jpg



この間に初めてのお客様が来週のカットの予約に来てくれました。

ダックスちゃん2頭のお客様で、お隣のさちママさんの紹介です。

いつもありがとうございますm(_ _)m

この日は母の妹が母に会いに来てくれていたので、姉と4人でお昼ご飯を食べに行きました。

その後、ミルのカットをしました。



IMG_4137k.jpg



ミル、やっと綺麗になったね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |