モコちゃん、テン君のカット
2013/11/07(Thu)
昨日はキュートに1ヶ月振りのモコちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_4064k.jpg



今回は5ミリに足はまっすぐに尻尾もまっすぐに、顔はムスタッシュに、目の上がすぐに

伸びてくるので短めに切って下さいとの事でした。



IMG_4065k.jpg



前回は緊張MAXだったのですが、2回目という事もあり慣れてくれて元々フレンドリーな

性格を一杯出してくれて、色々な表情が見れました(☆∩艸∩)



page3783.jpg



お迎えを待つモコちゃん。

カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4066k.jpg



12月の予約もありがとうございましたm(_ _)m

モコちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

そしてお昼からミルの子供、アノンと同胎のテン君が来てくれました。



IMG_4074k.jpg



8月振りでしたが、前回全身5ミリのバリカンだったので縺れも全くなかったのですが、

あまりに細すぎるという事で、足はハサミでふんわりと足先も丸く。



IMG_4079k.jpg



しかし、今まで足バリをしないと良く散歩に行くテン君が葉っぱのお土産をつけてくると

以前話をしてたのを思い出し、急きょ足バリにしました。



page3784.jpg



この日、家の子に会ったのですが、ハイテンションの家の子4匹に囲まれて助けて~と

Uちゃんに抱きついていました(☆∩艸∩)

前日の5日がネオ君、てん君、アノンの4歳の誕生日。



IMG_4090k.jpg



あれから4年も経ったんだな、元気にこの日を迎えてくれてありがとうm(_ _)m

2日はミルの7歳の誕生日でした。

ミル、ネオ君、てん君、アノンお誕生日おめでとう!!

覚えてくれてお祝いのコメントを頂いたお友達、ありがとうございますm(_ _)m

スッカリ私さえ忙しさにまぎれて、忘れる所でした(;´▽`Α)

前回はアフロに出来たのに、耳の毛を切るとひっくり返るし今回は毛が足りなくて

何故か出来なかったので、次にアフロにも出来る様に耳と耳の間をつなげておきました。



IMG_4077k.jpg



テン君、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_4091k.jpg



プリンにエクレア、ありがとうm(_ _)m



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | CM(24) | ▲ top
<<朝から大変 | メイン | リオンちゃんのカット>>
コメント
-  -
うわぁ~♪ 毛色の薄い子、本当にあこがれる~♪
モカはアプリでも色がレッドよりだからね・・・
クリームと、ホワイトの子が私の「夢」です(笑)

アノンちゃん♪ミルちゃん♪お誕生日だったんだね~
おめでとう!!
ワンコの1年は、とっても早いから年齢を重ねると切なくなるけど
思いっきり楽しく、ステキな1年でありますように♪
アノンちゃんの、兄弟は本当にそっくりで可愛いなぁ~♪
ミルちゃんの子が、側にいるのって嬉しいね
2013/11/07 08:54  | URL | ぴー #-[ 編集] ▲ top
- おめでとうございます♪ -
みんなお誕生日おめでとう!!
アノンちゃんもう4歳なんですね~。
早い、早すぎる。
この前赤ちゃんだと思ってたのに・・・。
ミルちゃんもまだまだ7歳、
元気に楽しくおいしい物がいっぱい食べられますように!
いつまでもみんな元気に過ごせますように。
2013/11/07 08:56  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『モコちゃん、テン君のカット』おつかれさま~

モコちゃん、ミルママのハンドパワーで全く違ったワンチャンにお見事ですね~(プロですものね~)

ミルちゃん、ネオ君、てん君、アノンちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございます。

4年で随分成長するんですね~いろんな思い出がよみがえってくるでしょうねー。

お忙しいミルママの体調管理もお忘れないように!
プリン、エクレアご美味しそうですね!馳走様~(笑)
2013/11/07 14:59  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/07 17:22  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃん
そしてアノンちゃん、ネオくん、テンくん
お誕生日おめでとうございます(*⌒∇⌒*)
アノンちゃん達はここあと同い年ですね♪
この一年も元気で楽しい一年でありますように☆彡

テンくんミルちゃんとソックリですね〜o(^-^)o
落ち葉の季節、足バリは楽ですよね♪
2013/11/07 17:30  | URL | ここあ☆ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃん、アノンちゃん、テン君、ネオ君お誕生日おめでとう!
もう、4才だもんね。
早いなぁー!アノンちゃん達の成長記録楽しみだったな〜

みんな、いつまでも元気でね!
2013/11/07 18:23  | URL | ぷう #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃん・ネオ君・てん君・アノンちゃん♪
お誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

アノンちゃんもう4歳なんですね
ミルママさんとのお付き合いも4年目ですね^^*
いつもあったかぁいコメントありがとです❤

みんなに沢山のHappyが降り注ぎます様に☆*

2013/11/07 19:58  | URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
スミマセン・・・ちょっと今朝はバタバタと
忙しいのでとりあえずポチ逃げです!!

またゆっくり、帰宅後に読ませて下さいねん
2013/11/08 06:55  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。
アノンちゃん、テン君、ネオ君、4歳のお誕生日おめでとう。
素敵な一年になりますように。
 
ミルちゃん、健康が一番だよね。(^^)
アノンちゃんは、もう4歳~。
ついこないだ、ミルちゃんから生まれたばっかりのような気がしますよ。
幸せな一年になりますように。(^^)
2013/11/08 07:39  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
- 大変な朝! -
ミルパパママさんへ

それはそれは、大変な朝でしたね~お疲れさまでしたm(_ _)m

ご近所の奥様もミルママのような方がいてくれたお蔭で助かりましたよね~

各方面に連絡や募金を募ったり、なかなか、面倒な事には顔をそむける方々ばかりなのに、ミルママの正義感には頭が下がります。
仰るとおり猫ちゃんには、罪はないのですものね~
我が家のご近所にも、何匹か猫ちゃんを飼ってらっしゃる家があるのですが、猫ちゃんは外でうんちをする習性があるらしく、我が家の庭にも優雅に歩いている姿を良く見かけますね~

猫ちゃんに名前はついていないので、飼い主さんには何も言えずにいます。
飼い主さんは、飼っている猫ちゃんが外へ行っているのは解ってると思うのですが~もしも、違ってるといけないので!

このような、問題を理事会に言うしかないですね~
ほんとうに、お疲れさまでした。
2013/11/08 20:40  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『クリスちゃんとミルのカット』おつかれさま~

クリスちゃんは美形で可愛いですね~
おめめも大きいし~

勿論ミルママの家の子達み~んな可愛いですぅ~
昨日は大変でしたね~

やっとミルちゃん、ママにカットしてもらってよかったね~

週末はミル・アノン・シュリ・くーちゃん達は
楽しみなパパと遊んでもらえてご機嫌ですね!

素適な週末をおすごしくださいねー。\(*´▽`*)/
2013/11/09 10:13  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
遅ればせながら
ミルちゃん7歳の誕生日おめでとうございます♪o(≧▽≦)b♪
アノンちゃんとくーちゃんのママぶりいつも微笑ましく拝見しています♪ 
アノンちゃん4歳の誕生日おめでとうございます♪o(≧▽≦)b♪
まだまだベビーフェイスであどけないアノンちゃんがとてもかわいいです♪
又一年元気でかわいい姿楽しみにしています❤
2013/11/10 12:34  | URL | ひぃ163 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『テン君、ラムちゃん、がっちゃんのカット』お疲れさま~

うわぁ~かっわいい~ですねー。
人間と同じなんですね!
いつも、綺麗、可愛いって言われていると慣れちゃって自然な感じで居る方のワンチャン版ですねー。

いつもカメラ慣れしてるとか!本当に慣れていますね~
それも、ちゃんとポーズも心得ていてv-218

2013/11/11 10:39  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

「寒くなってきましたね~」が、おはようの代わりのご挨拶になりましたね~

『ぷーちゃんのカット』おつかれさま~
当然ながら、どのワンチャンも、その子その子で、それぞれに特徴が、あるようですね~

でも、ワンチャン側も、この人は優しいや、嫌な人って寸時に解るんでしょうね!

ミルママなら、どのワンチャンにも、その笑顔で、参ったと言わせるでしょうね(*^∇゜)v☆

ミル・アノン・シュリ・くーちゃん達が焼きもちをやきそうですね~

風邪をひかれませんように\(*´▽`*)/
2013/11/13 10:52  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『そら君のシャンプーとパック』おつかれさま~

素適な空君だと思って拝見していたらミルママの手で
ステキさの倍返しになって飼い主様も凄く喜ばれたのでは?

お天気が良いと気持ちは良いのだけど主婦は大忙しですよね~
2013/11/14 11:28  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

骨休めなって良かったですね~
とは言っても働き者のミルママ!猫騒動がたいへんですね~
各方面へのお問い合わせ等お疲れさまです。

徐々に解決しそうですね~尊敬しています。
でも、誰かがやらなくっちゃ問題は解決できませんからー。

ミル・アノン・シュリ・くーちゃんの集合写真で成長ぶりが見れていいですね!

アノンちゃん悩み事でもあったのかしら?(笑)
久しぶりにみんなの元気な姿見られて嬉しいです\(*´▽`*)/
2013/11/15 16:40  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/16 12:27  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『ニコちゃんのカット』お疲れさま~。
ほんとうにかわいいー!

ご家族全員に愛情たっぷりで、お顔に出ていますね~
首かしげは、たまりません、ミッルママが仰るように
曲げ過ぎ感も確かに!

でも、凄く可愛いですね~。
2013/11/18 12:38  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『ルナんちゃんのカット』おつかれさま~

ルナんちゃんはとても優しいお顔してるのね~
輪郭が出来ていてお子様を観ている感じー。
とっても可愛い~

猫の件はちゃんとミルママさんのご苦労が伝わったみたいですね~
いつも、大変忙しいのに見て見ぬふりができないミルママの事
神様が見ていたのですね~
2013/11/19 18:50  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

いよいよお父様が感涙と寂しさに涙する瞬間が近くなりましたね~
妹様もお姉さまのご結婚をご自分のことのように嬉しくお思いでしょうね~。

最近では『リングピロー』を手作りされる方も多いと伺っています。お姉さまも手作りの方が格別に嬉しいでしょうねー。

娘が嫁ぐ前夜は挙式がディズニーランドの近くのシェラトンでしたので、親戚の者たちと前泊をして、私たち親子だけ3人で各テーブルに置くメッセージカードを徹夜で分担して作ったのを思い出させていただきました(笑)

そんな一つ一つが楽しい思い出に代わりますよー。

くーちゃんのくまさん温かそうで良い物見つけられましたね~
これも、お嬢様の手作りかしら?
2013/11/20 13:27  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『ルチルちゃんのカット』おつかれさま~

ルチルちゃん本当にカ~~ワイイ!!!
ミルママのカットが効いてとってもチャーミングに!大成功でしたね~。
やはり、人間と同じで愛情たっぷりのっ子って、表情も豊かになるのですね~

わたしまで、ほんわかと温かくなりましたー。m(_ _)m
2013/11/21 15:26  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『モカちゃんとディアちゃんのカット』おつかれさま~。
モカちゃん、とっても痛い思いをしたのですね~

でも、良くなられて良かったですねー。
ディアちゃんは、本当に可愛い(*^∇゜)v☆
カットと雰囲気がマッチしてとても似合っていますね。

久しぶりに癒されましたー。
2013/11/25 17:00  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『むうちゃんとハイビちゃんのカット』おつかれさま~
本当にむうちゃんスタイル抜群ですね~。
ミルママのカットでより、際立ちましたねー。

ハイビちゃんも犬種ごとに違うカットのように思えますね~
それぞれの特徴を生かしたカットになってステキですね!

これから、美容界はイベント前で大忙しですねー。
体調にはご自愛くださいませ。m(_ _)m
2013/11/26 16:00  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

『ネオ君のカット』おつかれさま~
ネオ君はとても優しいお顔していますね~

人間だったら、とても、モテソーなお顔ですねー。
ワンチャンと毎日お相手されていると色んなタイプのワンチャン達に出会える楽しみもありますねー。

野良猫対策も順調なようですね~
何事にも手を抜かないミルママのことですが~

あまり、無理されないように!お疲れをためないようにご自愛くださいね~。
2013/11/27 12:15  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |