リオンちゃんのカット
2013/11/06(Wed)
昨日はレオンママが一心堂に行ってきたのでとフルーツ大福を持って来てくれた。

久しぶりで美味しかったなぁー(☆∩艸∩)



IMG_4062k.jpg



レオンママ、いつもありがとうm(_ _)m

昨日は2か月ぶりにリオンちゃんが来てくれた。

1度ママさんが顔回りなどカットしたそうです。



IMG_4047k.jpg



いつもどうり、体5ミリで足をポンポンに、尻尾は尻尾なりに短く、



IMG_4055k.jpg



顔はウソ耳を作りました。

リオンちゃん、小さいけど毛量が多くてフワフワ♪

リオンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4058k.jpg



リオンちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |