アノンのカットとミカン狩り
2013/11/05(Tue)
昨日はキュートも休みで、アノンをカットしました。



IMG_4040k.jpg



だけどこの日は出かける予定があったので、シャンプーして簡単にカットしました。



IMG_4042k.jpg



後はミルだけだなぁー。

この日は和歌山にミカンの収穫に行きました。

ミル達も一緒だけど、この日天気予報は晴れだったのに急に激しい雨が降ってきました。



page3782.jpg



ついたら止んできたので、まだ少し早いけど少しだけ収穫してきました。



IMG_4045k.jpg



まだ早いのですが、甘くて美味しいミカンが収穫できました。

ミカン山が高速道路になるので、あと何年収穫できるのかな?

なんだか寂しいな。



IMG_4044k.jpg



1時間くらいでシャンプーカットしたのでガタガタなアノンを、帰ってから

修正カットしました。

自分の所のワンちゃんは気楽に出来ていいな(*´∀`*)

本当は、こういう気持ちじゃいけないのよね。  反省、反省(>_<)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |