くーちゃんとしゅりのカット
2013/11/04(Mon)
昨日今日とキュートはお休み、こんな日は家の子カットしなきゃと、ホワイトのくーちゃんの

かっとをしました。



IMG_4022k.jpg



シャンプーして乾かすと、こんなに伸びてたのね。



IMG_4023k.jpg



全身ハサミでカット。



page3780.jpg



くーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

耳の毛も随分伸びてきたね(☆∩艸∩)



IMG_4026k.jpg



さて次はしゅり。



IMG_4031k.jpg



しゅりもスッキリ!!



page3781.jpg



カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4039k.jpg



ホワイトの子は汚れが目立っちゃって、洗うと見違えるように綺麗になるんだけどね。

一昨日から長男が来てて、昨日は高校生時代に付き合ってた彼女が遊びにきた。

肉が食べたいと言うので、肉巻きとステーキをチョットだけ焼いて、ホウレン草の

おひたしとじゃこと、冷奴と、ダイコンやジャガイモとごぼ天を炊いたものなど

一緒に晩御飯食べて、長男も今日はゴルフなので送りがてら帰って行った。

さて後のシャンプーは、ミルとアノンだけだな、頑張ろう(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね♪



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |