ミントちゃんとチョコちゃんのカット
2013/10/31(Thu)
昨日はキュートに3か月ぶりのミントちゃんとチョコちゃんが来てくれました。

ママさんが顔や所々自分でお手入されていますが、爪や肛門腺が絞れないのと体も

伸びてきたのでカットに来てくれました。

まずはお姉さんのミントちゃんから



IMG_3948k.jpg



体5ミリ、足は丸く真っ直ぐに尻尾は根元にバリで、


IMG_3950k.jpg



お尻にハートを作り、顔はアフロに



IMG_3951k.jpg



ほらハートはこんな風に育成中。

だけど、すぐに長くなるからとこの後もう少しカットしました。



IMG_3952k.jpg



ミントちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3953k.jpg



ミントちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

次は7か月のチョコちゃん。



IMG_3955k.jpg



1か月違いなのでくーちゃんと一緒に写真を撮ってみました。



page3778.jpg



2匹とも、カワイイね(☆∩艸∩)

チョコちゃんも体5ミリに足はまっすぐ、顔はテディに



IMG_3958k.jpg



チョコちゃんは顔が大きいから小顔に見える様にってママさんは言うけど、ミントちゃんが

今流行りのマズルの詰まった短い子なだけで、チョコちゃんは別に顔は大きくなんかない。

私には普通のプードルに見えるんだけどなって答えました。

流行りと言えば、チョコちゃんは耳の付き位置が高いですよ♪



IMG_3959k.jpg



チョコちゃんも、出来たら足の股の辺りにハートを付けて欲しいという事でした。



IMG_3963k.jpg



月例が小さいのに大人しくしく出来たので、ほらハートがくっきり♪



IMG_3965k.jpg



チョコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3968k.jpg



ママさんと話してると、「なんかムスタッシュも似合うかも?」「じゃ、してみようか?」

って事でもう1度手直し。



IMG_3970k.jpg



あらぁー、ますますカワイイじゃん♪

もう、顔が大きいなんて言わせないわよ(☆∩艸∩)

チョコちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |