さくらちゃんとテンダーちゃんのカット
2013/10/30(Wed)
昨日はキュートにマリー&ベルのママさんの紹介で、さくらちゃんが来てくれました。

予約の時も「○○さくらです」と言われていて、とっても可愛がられているんだなって

感じていましたが、ママさんはさくらちゃんと2人で暮らしていて、爪切りも肛門絞りも

シャンプーもちゃんとご自分でされていて、子供同然に可愛がっておられました。



IMG_3931k.jpg



初めてなので炭酸泉に温浴して貰いました。



IMG_3932k.jpg



体は5ミリ、足バリを足が汚れるのでかなり上まで入れてまっすぐにカット、顔はテディに

尻尾は根元にバリを入れてポンポンに耳は5㍉くらい切ると言う依頼でした。



IMG_3935k.jpg



隠れプー足にすることはあっても、足バリを上までと言うのは初めてだったので、

前回のバリカンの位置のかなり上までバリカンを入れたつもりでしたが、もっと上まで

入れて欲しかったようでもう一度、ママさんの気に入った位置を教えて貰いながら

バリカンを入れました。

汚れるのが気になるので、足もニッカポッカのようにしているそうです。

お客様の好みがあるので、教えて頂け気に入って頂けるのが1番です。



IMG_3936k.jpg



12月の予約も頂き、ありがとうございますm(_ _)m

さくらちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

そしてお昼からテンダーちゃんが来てくれました。



IMG_3937k.jpg



写真がボケボケになってしまいましたが、昨日来てくれたティアラちゃんも一緒に

付き添いで来てくれたので、ついでに昨日汚れていた耳も掃除しておきました(☆∩艸∩)

今回は昨日綺麗に掃除したばったりだったので、綺麗でした(*´∀`*)



IMG_3940k.jpg



今回もお任せでと言って頂き、体5ミリで足はまっすぐ、尻尾はタヌキに顔をアフロ風に

してみました。



IMG_3945k.jpg



こっち向いてくれなかったので、チョット顔を見せてね(☆∩艸∩)



IMG_3944k.jpg



あまりにも変わるから、ママさんに一応電話で確認させて頂きましたが、

テンダーちゃん、以前こんな感じにカットしていたそうです。

耳の毛が短い方が似合うだろうなって思ってたんだけど、カワイイ~(☆∩艸∩)

12月の予約も頂き、ありがとうございますm(_ _)m

テンダーちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |