ティアラちゃんのカット
2013/10/29(Tue)
お陰様で最近バタバタ忙しくて、ミル達の散歩もパパが帰ってきて夜に連れて行ってくれたりと

お家で過ごすことが多くなってきたミル達。

1番怖がりで変わった物音がすると、すぐにワンワン言っちゃうミル。

でも、優しいのでいつもみんなに頼られています。

最近道路を広くする工事が行われていて、この日も外の大きな物音に驚いたアノン。

ミルのそばに来て寄り添って避難。



page3777.jpg



小さいけど、あまり物事に動じないしゅりは「なんだ?」って感じで見ました。

この時くーちゃんは、ゲージインでした。

そんなキュートに昼からティアラちゃんが来てくれました。



IMG_3909k.jpg



2ヶ月ちょっと経ってるので、気になっていたんですよね。

ママさんが忙しくて明日は仕事が終わってから、お姉ちゃんのテンダーちゃんを

連れて来てくれる事になっています。

顔の目の辺りとかママカットが入っていましたので、見た目は大丈夫そうでしたが、

初めての時より全然ましで頑張ってくれてる感じがしましたが、縺れがあるのと爪などは

伸びていました。

お任せでという事で、体5ミリで尻尾はタヌキに、足はブーツカットに



IMG_3917k.jpg



耳を短めに切ってウソ耳に近づけました。  ほぼ完成♪



IMG_3927k.jpg



マズルがママカットで長さが短い所があって揃えられませんでした。



IMG_3924k.jpg



ティアラちゃん、カワイイね~(☆∩艸∩)



IMG_3912k.jpg



ティアラちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_3930k.jpg



ママさん、ロールケーキありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |