ゆず君のシャンプー
2013/10/25(Fri)
昨日キュートに毎月来てくれる、さくら@さんちのゆず君が来てくれました。



IMG_3733k.jpg



ベーシックをしてお風呂好きのゆず君、炭酸泉で温浴に入って貰いました。



IMG_3734k.jpg


アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_3735k.jpg



足回りと顔をカット。



IMG_3737k.jpg



大分伸びて来てウソ耳らしくなってきたね(*´∀`*)



IMG_3743k.jpg



甘えたちゃんのゆず君、今日も出ました、「おかちゃ~ん」



page3772.jpg



これもまたカワイイのよね(☆∩艸∩)



IMG_3738k.jpg



ゆず君、また来てね(☆∩艸∩)

そして昨日母がデイケアでハーベストの丘で買い物ツアーに行ってきました。



page3773.jpg



柿とミカンはあるから買ってきたらあかんでって言っておいたら、トマトとパパに焼酎を

買って来てくれました。

ちゃんと覚えてて、嬉しいな♪

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |