ネオ君のカット
2013/10/22(Tue)
昨日はネネの事でご心配をお掛けしました。

グラグラだった歯が昨日ポロンと抜けました。

上の犬歯は鼻とつながっていて、抜くときも縫わないといけないし、歯周病で歯茎が

悪いとくっつかなくて大変だと聞いていたので、怖くなりました。

もう1時で病院は終わっていたのですが、縫って貰わないといけないのかと思い病院に

電話しました。

取りあえず貰っていた抗生物質を落ちて歯がグラグラし始めてから飲ませていたのですが、

先生の話しでは顎が何もなってなかったら来なくてもいいよ、口がちゃんと閉じれてて

普通だったら、食べ物が鼻に入らない様にマイシンを飲ませる位かな?心配なら連れて

来て下さいという事でした。  へー?大した事なかったの??

食べる時に気を付けてあげないといけないみたいですが、本人は私の心配は他所に

違和感が無くなり、スッキリした様子です。

取りあえず様子を見て行こうと思います。

そして昨日はキュートにネオ君が来てくれました。



IMG_3686k.jpg



ネオ君、頭のてっぺんが判れているのが気になってたのよ。

体5ミリで顔バリ足バリ、尻尾と足もポンポンに♪



IMG_3687k.jpg



昨日病院に丁度行って来て、体重が6キロ近くまでなってたらしくて、今までで最高に

太っちゃったみたい。



IMG_3693k.jpg



今、さちママさんのお母さんが遊びに来てるから、なんかいいもの貰ってるな(笑


IMG_3692k.jpg



ネオ君、また来てね(*´∀`*)

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |