マカロン君のカット
2013/10/18(Fri)
昨日は朝から母の病院に大阪に行って、その足でチョコットお出かけをしてました。

その途中で電話があり、早目のカットがいいということなので、夕方ならということで

昨日はキュートにマカロン君が来てくれました。



IMG_3604k.jpg



まだ若くて元気でカワイイマカロン君、シャンプーすると自分でタオルドライをして

コロコロ転がっていました(☆∩艸∩)

その姿が可愛くて、落ちない様に真ん中に何度も連れてきて、一人で笑ってしまいました。



IMG_3605k.jpg



前回は3ミリのバリカンでカットしたのですが、それも寂しいという事とさむくなってきたので

体は5ミリ、足はハサミでカットしました。



IMG_3606k.jpg



がっちりとした体形で、いつもシュナウザーに間違われるということでしたが

色あいが似てるからかな?

たれ耳が可愛くて好きっていう事を聞いていたので、シュナちゃんに間違われない様に

可愛くカットしました(☆∩艸∩)



IMG_3608k.jpg



今回はヨーキーのカットにこだわっておられないのと、お任せで可愛くという要望だったので

目の前の所もまあるくカットしました。



page3767.jpg



マカロン君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3607k.jpg



マカロン君、また来てね(☆∩艸∩)

そして、予約にきて下さったモコちゃんのママさんにリンゴを頂きました。

シナノドルチェって言ったかな?


IMG_3614k.jpg



モコちゃんのママさん、ありがとうございましたm(_ _)m

モコちゃん、待ってるね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |