コウちゃんのカット
2013/10/13(Sun)
昨日はキュートにコウちゃんが来てくれました。



IMG_3494k.jpg



コウちゃんは高槻ペットさん出身のワンちゃんで、お父さんはエール君。

アノンと腹違いの姉妹になります。  似てるよね~(☆∩艸∩)

ママさんはお手入の勉強もされていて、今回も前回のカットから3ヶ月ちょっと経って

いるのですが、爪も顔回りのカットされていて、縺れもなかったです。

今回も前回と同じ体5ミリで足バリにポンポン、尻尾はタヌキの尻尾に、顔はムスタッシュに

耳の毛の長さは変えないで、ふんわりと仕上げて欲しいとの事でした。



IMG_3497k.jpg



頬の辺りを短く、小顔にして欲しいとの事でした。



IMG_3500k.jpg



コウちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3504k.jpg



最後にカワイイ姉妹一緒の写真、アノンと一緒に(*´∀`*)

エへへ、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3499k.jpg



パパさんとお兄ちゃんも一緒の送迎、ありがとうございましたm(_ _)m

可愛がられているんだなってしみじみ感じます。

コウちゃん、また来てね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |