クリスちゃんのカット
2013/10/09(Wed)
昨日はキュートにクリスちゃんが来てくれました。



IMG_3413k.jpg



クリスちゃんは1か月に1回必ず来てくれるので、縺れナシです。

炭酸泉に温浴して貰って、気持ちいい~(☆∩艸∩)



IMG_3414k.jpg



クリスちゃんは全身ハサミカット、顔バリ足バリに真っ直ぐカット、尻尾は伸ばしています。


IMG_3418k.jpg



耳を短く切って、アフロ風におかっぱのような感じにカット。



IMG_3419k.jpg



前回はラムクリップになってたけど、今回は首の後ろを短くしました。



IMG_3417k.jpg



クリスちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3421k.jpg



来月の予約も頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

クリスちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

その後家にあがって貰って、家の4匹と記念撮影(☆∩艸∩)



IMG_3424k.jpg



みんなお利口だね(☆∩艸∩)



IMG_3440k.jpg


こっち見ないミルに


IMG_3429k.jpg



カワイイしゅりと



IMG_3436k.jpg



アノンにくらら、綺麗に撮れてるでしょう(☆∩艸∩)



IMG_3438k.jpg



さも、自分が撮ったかのようにアップ(笑

同じカメラ使ってるのになぁー(^_^;



IMG_3443k.jpg



よこさん、お土産ありがとうm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |