ベルちゃんのカット
2013/10/05(Sat)
昨日からこちらではだんじり祭りが始まっています。

昨日はいい天気でしたが、今日は台風の影響で雨の予報。

今朝明け方に雨が降っていましたが大丈夫かな?



page3756.jpg



そうりゃ、そうりゃという掛け声とともに、前の道にも繰り出してきて、数枚写真を撮りました。



page3757.jpg



威勢のいい掛け声と太鼓と笛の音につい外に見に行っちゃいます。

今年も事故なく終わって欲しいです。

この間、開店のお祝いに頂いた蘭の花の蕾がついてるのを発見しました。

お店を建ててくれたパパのお友達がくれた花です(*´∀`*)



IMG_3341k.jpg



なんだか嬉しくて、黄色い花がまた咲くのが今から楽しみです(☆∩艸∩)

そんなキュートに毎月来てくれるベルちゃんが来てくれました。



IMG_3342k.jpg



いつもと同じで、体5ミリ足バリにブーツカット風に、尻尾はタヌキに顔はいつもの感じに♪



IMG_3347k.jpg



ベルちゃん、大人しい上に毎月来てくれるのでやり易い(*´∀`*)



IMG_3350k.jpg



ベルちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3349k.jpg



だんじりで大変な中、ありがとうございましたm(_ _)m



IMG_3352k.jpg



ベルちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |