ぷーこちゃんとコロンちゃんのカット
2013/10/04(Fri)
昨日はキュートに引き続き、近所のぷーこちゃんが来てくれました。



IMG_3302k.jpg



何時もと同じで体5ミリで足バリまっすぐにカット、顔はお任せです。



IMG_3316k.jpg



真ん丸アフロじゃなく、エレガントに見えるようにカットしました。



IMG_3305k.jpg



ぷーこちゃん、左耳が悪かったのですが綺麗になってきました。

悪くなかった方の右耳が汚れていましたが、ただの汚れだったようで一安心しました。

なんだか毛の量も増えてきたように思います。

ママさんが出来上がりを見て、「ええとこの子みたいやん♪」って言ってましたが、

ちゃんと良いとこの子ですよ♪(☆∩艸∩)



IMG_3315k.jpg



ぷーこちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_3317k.jpg



ぷーママさん、美味しいケチャップありがとうございますm(_ _)m

そしてお昼からコロンちゃんが来てくれました。



IMG_3318k.jpg



3か月位経ってたので、どうしたのかな?と気になっていました。

実は舐めて毛をむしっちゃってたみたいで病院に行ったりと忙しくされてたようです。

アニマルアーユルヴェダーパックとどっちにしようかと悩みましたが、今回ハッピーバスタイムの

入浴剤に入って貰いました。



IMG_3319k.jpg



シャンプーリンスもハッピーバスタイムでタラソテラピーパックは顔以外は薬用を使いました。

体5ミリ、尻尾はタヌキに、足は揃えてまっすぐに、顔は耳は短めに後ろはくくれるように

足はむしった所が判らない様にカットしました。



IMG_3321k.jpg



くくらなくてもそのままでもいれるように、ウソ耳風にカットしました。



IMG_3323k.jpg



小さいリボンしかなかったのですが、くくったらこんな感じ。



page3755.jpg



大きなリボンを付けるとインパクトがあってカワイイです(*´∀`*)

11月に撮影会があるそうです。   

癖のあった前髪も随分癖がなくなってきました。



IMG_3330k.jpg



コロンちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |