ルナんちゃんとモコちゃんのカット
2013/10/01(Tue)
昨日次女がステラおばさんのクッキーのつめ放題が840円でやってたのでと

買って来てくれた。



IMG_3259k.jpg



数えたら29枚入っていた、1700円相当だったそうです。

そんな次女にナイロンの袋に入れられたくーちゃん。



page3752.jpg



何故か大人しくジッとしています(*´∀`*)

そんなキュートにこんな子が来てくれました。



IMG_3241k.jpg



なんか匂いますか?

いつも面白い事をしてくれて、カワイイルナんちゃんが来てくれました(*´∀`*)



IMG_3242k.jpg



いつもは長めにカットしてるのですが、服を着るので短めにハサミカットです。



IMG_3250k.jpg



服を着ると、首回りの所などはみ出した毛が気になるのでスッキリと



IMG_3248k.jpg



ルナんちゃん、スタイル抜群ですね(*´∀`*)



IMG_3246k.jpg



ルナんちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

ちょっと前までジッと出来なくて首回りなどカット出来なかったけど、10か月になり

来るたび出来る作業が増えています。

ルナんちゃん、カワイイだけじゃなくてお利口さんだね(*´∀`*)



IMG_3247k.jpg



ルナんちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

そして、初めてのお客様。

同じく10か月の男の子モコちゃんです。



IMG_3252k.jpg



まずは炭酸泉に温浴して貰って、



IMG_3253k.jpg



飼い主さんは娘さんで、今回お母様が連れて来てくれました。

体3mmで足バリの足隠しのブーツカットだと思ったのですが、それはしてなかったと

いう事だったので、揃えてブーツカットに尻尾はまっすぐという事だったのですが

タヌキの尻尾にして、次回丸くも出来る様にして、耳は短めに顔はスヌーピーカットと

言われたのですが、ムスタッシュかな?と頬の辺りを短くすると説明しましたがチョット

判らなかったので、カットはいつでもできるので少しだけピーナッツにしておきました。



IMG_3255k.jpg



家では初めての作業ばかりなので、初めはソワソワしていましたが、時間と共に

私にも慣れて来て段々落ち着いてきました。

まだ10か月なので、嫌な作業が色々あるようですがこれから頑張ろうね(*´∀`*)



IMG_3257k.jpg



モコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3256k.jpg



モコちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |