モカちゃんとハッピーちゃんのカット
2013/09/30(Mon)
今月はもう今日で終わり、明日からはもう10月なんですね。

あっと言う間に12月なんて事になるんだろうなぁー。

そんな中くーちゃんは1、3キロも越えて、毎日元気に過ごしています。



page3749.jpg



そんな日曜日キュートには毎月来てくれるモカちゃんが来てくれました。



IMG_3212k.jpg



今回も体全体を5ミリでいつもどうりという事でした。



IMG_3220k.jpg



前回もチョットアレルギーがあるようなので、薬用のタラソテラピーパックを使いました。

チョットだけ改善されているように思ったので、引き続き様子を見たいと思います。

耳も掻いてるようなので念入りにお掃除させて頂きました。



page3750.jpg



モカちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3218k.jpg



モカちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

そして近所のパッピーちゃんが来てくれました。



IMG_3223k.jpg



2ヶ月に1回来てくれるので、2ヶ月もつように今回もスッキリとカット。

散歩も良く行かれるので、尻尾もつかない様にカットしました。



IMG_3225k.jpg



初めの1回目は良く散歩に行くのに削れず結構伸びてた爪も、丁度いい長さなのか

切る所があまりない位綺麗に削れています。



page3751.jpg



ハッピーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3224k.jpg



ハッピーちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日は今から銀行行って、色々と忙しいぞ(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |