ミルとくーちゃんのカット
2013/09/27(Fri)
今週は土曜日まで予約が入ってないので、昨日はミルとくーちゃんのカットをしました。



page3742.jpg



こうして見ると、伸びてるなぁー(^_^;

家の子4頭はハサミの練習の為に、オールシザーカットなのと長めが好きなので長めにカット

しています(*´∀`*)



IMG_3078k.jpg



顔はウソ耳の練習をしてみました。



IMG_3080k.jpg



耳の毛も伸ばし中。



IMG_3081k.jpg



ミル、カワイイね~(☆∩艸∩)



IMG_3083k.jpg



伸びてる感じがカワイイと思ってたけど、カットするとやっぱり伸びてたんだって思います。

くーちゃんも伸びてるね(☆∩艸∩)



IMG_3084k.jpg



昨日から急に寒くなって、今朝なんて半袖じゃ寒いくらいでくーちゃんをシャンプーするのは

ちょっと気になりましたが、温かくしてシャンプーカットしました。



IMG_3085k.jpg



くーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



page3743.jpg



いつでもカメラ目線をしてくれるので、どの写真もカワイイの♪



IMG_3086k.jpg



どれをアップしていいのか、選べないので全部載せちゃえ(☆∩艸∩)



IMG_3087k.jpg



くーちゃんの姉妹の写真もコチラでアップしています。

美夢ちゃんも可愛いよ~(☆∩艸∩)

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |