アノンとしゅりのカット
2013/09/16(Mon)
昨日から大阪は雨、台風は今朝明け方に関西に1番近づいていた模様です。

これから関東の方に行くようで、長く降り続く雨で被害が出ない様に祈りたいです。

昨日はキュートは休みで、この間に家の子カットをとアノンとしゅりをカットしました。



IMG_2732k.jpg



アノン、エライ伸びてたのね(^_^;

今回以前頂いたキンペックスのハッピーバスタイムのシャンプーとリンスを使ってみた。



IMG_2739k.jpg



バラの良い香り♪

全身ハサミ仕上げでアノンはアフロだったけど、耳の毛も伸ばしているんだけど、



page3729.jpg



どんな髪型にするのか今、思案中です。

でも、アノンどんな髪型にしてもカワイイね~(☆∩艸∩)



IMG_2737k.jpg



この間から風邪をひいちゃって、咳止めの薬を飲んだら眠たくなっちゃって

夕方寝て、ご飯を食べて半沢直樹を見てしゅりのカットをしました。



IMG_2753k.jpg



ベーシックは昨日の夕方にしてたので、シャンプーして全身ハサミでカット。



IMG_2755k.jpg



しゅり、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2758k.jpg



マズル周りとかも昨日カットしたのでそのままだったけど、チョット乱れてるね。



IMG_2761k.jpg



後は、ネネとミルとくーちゃんのカットだね♪

今日はチョット用事があるので、目標1匹。

頑張るぞ♪

連休も残り今日1日となりました、台風が来ていますが気を付けてくださいね。

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |