お留守番ご苦労さん♪
2013/09/13(Fri)
昨日はペットの問屋の展示会に、レオンママとムーママさんと一緒に行ってきました。

ミル達はお留守番。



IMG_2696k.jpg



くーちゃんはまだご飯が3回で心配なので、昨日お仕事が休みの姉に預けて

見て貰って出かけました。



IMG_2700k.jpg



子犬がやってくると、1番初めに頭をかかえるのがトイレ問題。

家はちゃんとトイレで出来たらおやつをあげるというシステムで、くーちゃんだけじゃなく

みんな貰えちゃうので4匹で申し合わせて協力し、順番に行ってるような気がする(笑

そうなると、太るのが気になっちゃって最近こんなおやつを見つけてあげてるの。



page3726.jpg



袋を開けると、さつまいもの香りがして美味しそう、小さいので躾にはもってこいかも(☆∩艸∩)

今まで何度もあげるから、ちぎって小さくしてあげてたのよね。



IMG_2701k.jpg



しゅり、今回も買ったからね♪

そして意外なものに食いつくとレオンママに言われながら買ったもの(笑

ミルもアノンも気になるよね(☆∩艸∩)



IMG_2704k.jpg



ヒノキのチップのベットを持ってるんだけど、このチップはクスノキで、消臭効果や

香りを楽しんだり、害虫が寄り付きにくい効果があったり、花壇や植木鉢に引くと

雑草が生えにくい効果があるらしく、2年ほどで腐食し土に戻るらしいです。

小さい袋に入れて置けば防虫剤や消臭の効果があるそうです。

この小さい瓶は抽出液で、アロマのように使ったり希釈してスプレーしたりするみたい。



IMG_2705k.jpg



抽選会ではコーヒーメーカーが当選して、嬉しいなぁー(☆∩艸∩)



IMG_2712k.jpg



気になる試供品や色々買って楽しかったです(☆∩艸∩)



IMG_2708k.jpg



アノンもお留守番、ご苦労さん♪

土曜日はパパと長男がゴルフに行くらしく、今晩から帰って来るみたいですよ。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |