くーちゃんの散歩
2013/09/12(Thu)
毎朝パパを駅の方まで送りがてら朝の散歩に行きますが、ここ最近涼しくなってきて

この時間の散歩も気持ちよく行けるようになってきました。

みんなスッカリ日課になっているようで、この時間になるとソワソワ仕出します。

くーちゃんリードを付けての散歩を初めから上手に行けています。 賢いなぁー(☆∩艸∩)








この後、公園まで足を延ばします。







ミルの後を追いながらピョンピョンカワイイ~(☆∩艸∩)

最近やっと後ろ足がピョンピョンじゃなくて片足ずつ歩める時もあるようになってきました。



page3725.jpg




また夕方も一緒に散歩に行こうね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね♪



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |