玲央ちゃんのカット
2013/09/10(Tue)
昨日はキュートにkazuhaさんと玲央ちゃん来てくれました。

先週末に川遊びに行って、軽くシャンプーしただけなのでと堺に住まわれている

親戚さんの所にくるついでに、玲央ちゃんのシャンプーとカットに来てくれました。



IMG_2649k.jpg



炭酸泉に温浴して貰って、



IMG_2650k.jpg



ちょっと気になる部分があったのでアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをしました。



IMG_2651k.jpg



黒い子はパックの色が判らないですね(☆∩艸∩)

シャンプーしてタラソテラピーパックをしてリンスして乾かして、体は3mmで足はポンポン

顔はテディでお任せでっていうことでした。



IMG_2653k.jpg



玲央ちゃんの頭のてっぺん辺りから前の方に癖があり、カットが難しかった。



IMG_2662k.jpg



カワイイ玲央ちゃん、真っ黒でツヤツヤ(☆∩艸∩)



page3722.jpg



お仕事も遊びも何でも全力で頑張るkazuhaさん、ついこの間も旅行に行ってそのお土産を

頂きました。



IMG_2667k.jpg



生で食べるオクラの花と紫のオクラ、昨日サラダにしてマヨネーズで食べたら、

オクラの粘りがあって、美味しかったです(☆∩艸∩)

明宝ハムも頂きました、これ美味しいのよね~(☆∩艸∩)



IMG_2668k.jpg



そして一心堂のフルーツ大福、久しぶりでやっぱり美味しかった(☆∩艸∩)

kazuhaさん、遠い所来て頂いた上に沢山のお土産ありがとうございましたm(_ _)m



IMG_2665k.jpg



玲央ちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |