ここあちゃんとりぼんちゃんのカット
2013/09/08(Sun)
2020年のオリンピックは、東京に決まりましたね(☆∩艸∩)

今日はパパがゴルフで朝の5時に出発なので、4時に起きてタイムリーに発表を

見ました。

夜中に母がトイレに行ったらしく、昨日尿取りパットを違うのに変更すると

間違えて流して詰まらせてしまい、朝からトイレに手を突っ込み尿取りパットを

救出しました。

今までのはテープをはがさなくても紙おむつにくっつくタイプだったのだが、

昨日買いに行くと売り切れてなかったの。

違う事があると対応できないみたいで、また今日同じ物を買いに行って来なきゃだわ(^_^;

ゲゲって思うけど、大変な事になる前に早めに対処出来て良かった。

早起きは3文の得、かな?(☆∩艸∩)

アップし忘れていたけど、ミル達この間フィラリアの薬を食べました。

今月も皆さん、忘れてないかな?



page3716.jpg



そんなキュートに、昨日はここあちゃんとりぼんちゃんが来てくれました。



IMG_2565k.jpg



まずはここあちゃん♪

忙しいママさんなのに、時間を作ってマメに来てくれるようになって皮膚の感じが良くなって

ここあちゃんの毛が増えたように感じます。

ここあちゃんとりぼんちゃんお腹の部分だけ気になるのでアニマルアーユルヴェーダ

のハーブパックを少しだけといてパックしました。

残りは皮膚が気になるここあちゃんに、タラソテラピーのパックもアレルギー用のを

使いました。



IMG_2582k.jpg



いつも通り、体5ミリ足バリにポンポン、尻尾はタヌキの尻尾、顔はテディで耳は短め。



page3717.jpg



ちょっと前まで顔バリだったので、伸びてきたマズルが乾かしてもまだ巻きの癖があり

今回チョット短めにカットしました。



page3718.jpg



とってもフレンドリーなここあちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2606k.jpg



スッキリしあがって、次はりぼんちゃんのカットをするので、ちょっと待っててね(☆∩艸∩)

夏の疲れを取るために、りぼんちゃんは炭酸泉に温浴して貰いました。



IMG_2591k.jpg



乾かしたら、こんなに大きくなりました(☆∩艸∩)



IMG_2592k.jpg



りぼんちゃんも体5ミリ、足バリにポンポン、尻尾は根元からポンポン、顔はテディに

耳の毛は伸ばしています。



IMG_2597k.jpg



ここあちゃん、カッコいい♪



IMG_2598k.jpg



ここあちゃんはまつ毛を残すという事で、切らない様に気を付けて顔をカットしました。



IMG_2599k.jpg



耳の毛が伸びて来て、ゴージャスにになってきましたね(☆∩艸∩)

ここあちゃんの耳は短くという事でしたが、パツンと切ると寂しい感じがしたので段を作って

可愛い感じに変更してみました。



IMG_2612k.jpg
IMG_2596k.jpg



ここあちゃん、りぼんちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |