リオンちゃんのカット
2013/09/01(Sun)
昨日はキュートにリオンちゃんが来てくれました。

前回から1ヶ月ちょっと経っているので、顔がモサモサになってきたのでそろそろだな

って思ったので来てくれたそうです。



IMG_2368k.jpg



前回と同じで、体5ミリ足先にポンポン尻尾も根元バリカンでポンポンこのまま

短い感じにという事でした。



IMG_2371k.jpg



1番初めに来たときにウソ耳があったのと、耳を丸くという事だったのでウソ耳を

作っていくことにしました。



IMG_2370k.jpg



リオンちゃん小さくて、顔も小顔でカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2373k.jpg



しばしリオンちゃんを見て貰いましょう(☆∩艸∩)



IMG_2372k.jpg



ホラホラ、カワイイでしょう~(☆∩艸∩)



page3704.jpg



リオンちゃんには赤が似合うなと、高槻ペットさんで頂いたネックリボンをつけて

あげました。



IMG_2380k.jpg



リオンちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |