ベルちゃんとマリーちゃんのカット
2013/08/28(Wed)
昨日一昨日と今月の恐怖の電気代の請求がきました。

毎日3台のエアコンのフル稼働、太陽光の効果か11434円その上、売電も8160円

あると言うので、あんなに使ったのにとビックリでした。



page3696.jpg



そんな涼しい部屋の中でスクスク育ったくーちゃん。

むぎねぇさんから送って頂いているアイビタのお蔭で、随分涙やけも綺麗になり、

随分顔も大人っぽく変身中です(*´v`*)



IMG_2288k.jpg



しかし、中身はまだまだお子ちゃまでミルのおっぱいを歯を立てずに上手にチュパチュパ

吸っています。  こんな事まで器用に上手にこなします(笑

ミルもお乳が出てきたみたいで、これではいけないとミルの方をゲージに入れて乳離れの

特訓中です。



IMG_2314k.jpg



散歩も上手に行けるようになったし(初めから問題なかったですが)こんな悪戯も

しでかします(笑   


IMG_2289k.jpg



自分でお片付けしなさい!!

そんなキュートに昨日はベルちゃんとマリーちゃんが来てくれました。



IMG_2295k.jpg



ママさんがお休みが取れたので家族で旅行に行くそうで、綺麗になってお出かけです(☆∩艸∩)

炭酸泉に温浴して貰いました(*´∀`*)



page3697.jpg



ベルちゃん、気持ちいいみたいでお座りしてましたよ♪

いつもどうりに体5ミリ、足バリにブーツカット、尻尾はタヌキの尻尾。



IMG_2303k.jpg



顔はかわゆくカット♪



IMG_2300k.jpg



高槻ペットさんで頂いたネックリボンをつけて、



IMG_2305k.jpg



カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2302k.jpg


ベルちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



この頃、レオンママがこの間ディアママさんと話していた美味しいパン屋さんに行ってきたと

パンの差し入れを持って来てくれた。



IMG_2313k.jpg



今日行こうと思っていたんだけど、朝からは行けなくて昼から行こうと思ってたの♪

右下のハードパンがチェリーとクリームチーズが入ってて美味しかった♪

レオンママ、いつもありがとうm(_ _)m


さて次はマリーちゃん。



IMG_2306k.jpg



伏せしながら尻尾ブンブン振ってくれて、メチャかわいい~(☆∩艸∩)

マリーちゃんも炭酸泉に温浴して貰って、気持ちいい~(☆∩艸∩)



IMG_2307k.jpg



シャンプーして、乾かして



IMG_2308k.jpg



マリーちゃんのネックリボンは、パープルのドットの柄にしました。



page3698.jpg



足先のカットとお尻を桃尻にカット。



IMG_2311k.jpg



マリーちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

マリー&ベルのママさんと家族の皆さん、家族旅行楽しんで来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |