テン君、ラムちゃん、がっちゃんのカット
2013/08/26(Mon)
昨日はキュートに毎月来てくれるテンママさんの所のテン君ラムちゃんがっちゃんが

来てくれました。

まずはテン君から、



IMG_2231k.jpg



1ヶ月に1回きちんと来てくれるので、縺れもなく綺麗です。



IMG_2233k.jpg



初めて来てくれた時は、縺れだらけで朝9時から夜の9時位までかかったような・・・

私もまだ慣れなくて、3頭のカットは厳しかったけど今は慣れちゃいました。

いつもと同じで、体5ミリ、足バリにブーツカット、尻尾はポンポン、顔はテディで

耳は短く。



page3693.jpg



話しかけると首をかしげて、カワイイなぁー(☆∩艸∩)



IMG_2235k.jpg



テン君、また来てね(☆∩艸∩)

さて、次はラムちゃん。



IMG_2232k.jpg



ラムちゃんも体5ミリ、足先は丸くブーツカット、尻尾はポンポン、顔は顎下をスッキリして

アフロに、



IMG_2244k.jpg



ラムちゃん♪



IMG_2243k.jpg



前にカットしていたところより、縺れも臭いもしなくなったと嬉しい事を言って

下さいました(*´∀`*)



IMG_2240k.jpg



ラムちゃんとテン君は10歳になったんだけど、若くてそんな風に見えないね(☆∩艸∩)



IMG_2242k.jpg



ラムちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

さて次はがっちゃん。



IMG_2245k.jpg



がっちゃんは体5ミリに足バリのブーツカット、尻尾はポンポン、顔はアフロに



IMG_2251k.jpg



足が長くてカッコいいがっちゃん。



IMG_2249k.jpg



がっちゃん♪って呼びかけると首をかしげてカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2250k.jpg



がっちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

この間高槻ペットさんに頂いたネックリボンを付けてあげました。


IMG_2252k.jpg



テン君には付け忘れたので、持って帰って貰いました。

来月の予約も頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |