モカちゃんのカット
2013/08/25(Sun)
昨日は朝からこんなところに行ってきました。



page3690.jpg



そう、長女の結婚が来年に決まりドレスを見に行ったり、



page3691.jpg



式場のブライダルフェアに行き、試食をし使う部屋などを見せて貰いました。

旦那様の家の方に近い所で、庭のある良い場所が見つかったのでそこで挙式することに

なりました。



page3692.jpg



人前式にする為、風船で教会の十字架を隠してその風船を飛ばすようです。

その風船も落ちてもゴミにならず自然に返るものだそうです。

2次会もそのホテルでプールのある場所を押さえました。

今は私達の時代と違い、衣装も色々あって楽しかったです。

大まかな打ち合わせをして帰ってきました。

そんなことで朝から出かけていて、キュートのお客さんには迷惑を掛けました。

トリミングのタイミングはパパさんが臭ってきたと言われた時という長女のお友達の

ワンちゃん、モカちゃんが来てくれました。

無理を言って夕方にして貰って、ごめんねm(_ _)m



IMG_2206k.jpg



チョット皮膚の状態が気になったので、写真は撮り忘れちゃったが、炭酸泉に温浴して貰い

タラソテラピーパックもアレルギー用のを使いました。



IMG_2223k.jpg



暑いので耳が蒸れて悪くなっているのが気になりましたが、綺麗にして体は5ミリのバリカンで

カットしました。



IMG_2230k.jpg



お目目クリクリのモカちゃん、こっち向いてね(☆∩艸∩)



IMG_2226k.jpg



スッキリして、可愛い顔を見せて貰いました(*´∀`*)

娘のムゥちゃんは9月に入ってから予約頂きました。



IMG_2229k.jpg



モカちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |