それぞれのお盆
2013/08/15(Thu)
昨日から盆休みを頂いていて、パパの実家の和歌山に行ってきました。

くうちゃん初めてのお披露目です。



IMG_1967k.jpg



到着やいなや、トイレに走りお利口さん振りを発揮してくれたのですが、

うんちはお義父さんの座布団にするという失態をしてしまいました(;´▽`Α)

しかし、こんなかわいいくうちゃんですので(笑、許してもらっちゃいました。

行く準備を始めて、4匹お揃いの服に着替え記念撮影。



IMG_1968k.jpg



何故かブラウン組とホワイト組に分かれて、ブラウン組は外で用意をするパパが

気になるようです(☆∩艸∩)



IMG_1969k.jpg



母は13日から長男の弟が迎えに来て、泊りで吉野にお寺さんのお参りに行きました。

毎年お盆とお正月に和歌山に帰省する時期を合わせて、パパのお友達が集まります。

私達は帰るのが遅くなるので、水曜日の夕方に帰ってきて、木曜日仕事が休みの姉に

預かって貰って貰います。  姉弟が多いと助かります♪

木曜日はデイケアなので、家に送って貰いデイケアに行くのです。

まだ会ってないけど、中々お盆は母は忙しい日々を過ごしていると思います。

田舎に行くと、お寺さんが参りに来てくれるまでに掃除したりと用事があって忙しいので

母にとってはいいなと思います。



IMG_1970k.jpg



昨日はミカン山に行き、3時からみっちり2時間除草剤を撒いたり草刈りをしたり

暑かったけど、達成感♪



IMG_1971k.jpg



パパを待ってる間、実家の周辺を4頭連れて散歩したけどくうちゃんもちゃんと歩きました。

ホント、家の子お利口さんだわぁー(☆∩艸∩)

さて、今日1日何して過ごそうかな?

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |