ムーンちゃんのシャンプーとレオンのカット
2013/08/11(Sun)
昨日はキュートに、ルナんちゃんのお姉さん、ムーンちゃんが来てくれました。




IMG_1888k.jpg



シャンプーとアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをしました。



IMG_1890k.jpg



乾かして、フワフワだね♪



IMG_1892k.jpg



皮膚にも毛にも縺れにくくて良いけど、今の時期ニームが入っているので

虫よけにも効果があります。



IMG_1895k.jpg



足の裏と肛門周りのカットと爪切りと耳掃除と顔とマズルを整えて出来上がり♪



IMG_1893k.jpg



ムーンちゃん、また来てね(*´∀`*)



その後レオンがカットに来てくれました。



IMG_1896k.jpg



ムーンちゃんの時に余分に作っていてハーブパックを顔と足バリの部分とお尻につけて

男前さ120%アップ♪



IMG_1898k.jpg



足バリっていうのはこんな風に足先をバリカンで刈りこんでしまう事です。



IMG_1897k.jpg



涙やけと汚れを取ったら、こんなに綺麗になりました(☆∩艸∩)



IMG_1899k.jpg



レオンは写真を撮られるのが嫌みたいで、すぐにそっぽを向きます。

魂は取らないからこっち向いてって無理やりこっち向けたら、こんな顔(^_^;



IMG_1902k.jpg



なむぅ~とお地蔵さんのような顔になりました(笑

暑い日が続くけど、これからも元気で居てね(*´∀`*)



IMG_1906k.jpg



レオン、また来てね(*´∀`*)

昨日のお昼ご飯はパパが作ったカレーライス♪



IMG_1907k.jpg



美味しかった(☆∩艸∩)

さて、久しぶりの休み、今日も暑くなりそうだなぁー(^_^;

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |