キャリーちゃんとダック君とフーちゃんのカット
2013/08/07(Wed)
昨日はキュートに初めて触らせて頂くフレンチブルドックのキャリーちゃんが来てくれました。

長女のお友達のワンちゃんで、1度耳掃除の時に噛んだと言われたと言っていたので、

内心ドキドキ。

耳掃除と爪切りと肛門絞りは絶対して欲しいと言われていました。



IMG_1805k.jpg



ブヒブヒと動きは激しく、全身びしょ濡れにはなりましたが別に威嚇することもなく

なんでこの子が噛むとまで言われたのか?解りませんでした。

とってもフレンドリーで可愛いキャリーちゃんでした。



IMG_1806k.jpg



炭酸泉に温浴してもらって、気持ちよさそう(☆∩艸∩)

この体のプニョプニョがカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1808k.jpg



事前に色々調べて、フレブレは肌の弱い子が多いという事だったので、シャンプーを

泡にして綺麗に洗ってあげました。

グレース@ママさんにも色々教えてもらって、ありがとうございましたm(_ _)m

爪切りも巻き爪になってたのを、ぎりぎりまで切れたし、耳の中も洗浄も

ちゃんとお利口さんに頑張ったし、洗ったし臭いもなくなり綺麗になりました。



page3673.jpg



ツヤツヤになった感じ、わかるかな?



IMG_1812k.jpg



キャリーちゃん、また来てね(☆∩艸∩)




そしてキャリーちゃんをシャンプーしてる時に電話があり、前日にカットしたダックスの

ぷー太君のママさんに教えてもらったとお電話頂き、急きょ来店下さいました。

ダック君は肛門絞りと足の裏のカットを



IMG_1813k.jpg



足先の毛も揃えておきました。

ダックちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

フーちゃんはシャンプーと全身2ミリでカット、しっぽは先を残してライオンにと

言われました。



IMG_1815k.jpg



まずは炭酸泉に温浴してもらい、カットしました。


IMG_1816k.jpg



カット前の写真を撮り忘れちゃったのですが、スムースちゃんに変身です(☆∩艸∩)



IMG_1818k.jpg


フーちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |