しゅり、くーちゃんのカット
2013/08/05(Mon)
昨日はキュートはお休み、前日土曜日の朝から帰ってきてパパとゴルフに行った長男。

私はゴルフはあまりわからないのですが、長男は始めたばかりで当たれば物凄く飛ぶそうで、

土曜日も1打で300位飛んだそうです。

しかし飛んでも、パター?が決まらず・・・なパターンだそうです(笑

日曜日も予約し、連日2人でコースに出て、ゴルフを楽しんでいたようです。

私は、この日はしゅりとくーちゃんをシャンプーしたかったので、まずはしゅり。



IMG_1766k.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをしました。



IMG_1767k.jpg



乾かしてオールシザーでカット。



IMG_1769k.jpg



しゅりちゃん、可愛くなったね(☆∩艸∩)



IMG_1771k.jpg



さてさて、問題のくーちゃんです。

ジッと出来るかな?

今度パピーちゃんのカットがあるので練習させてね(☆∩艸∩)



IMG_1772k.jpg



くーちゃんもハーブパックをしましたよ♪

くーちゃん、目でものをいうところがあり、文句ありそうな顔してますね(笑



IMG_1774k.jpg



途中寝ちゃいそうになった時もありましたが、頑張ってカットしたよ。

パピーの毛で難しくて、こうして見ると揃ってないな(^_^;



IMG_1777k.jpg



くーちゃん♪って言うと、首をかしげてカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1778k.jpg



美人に変身しましたね(☆∩艸∩)



IMG_1779k.jpg



美人になっても、やんちゃに変わりはありません。



IMG_1782k.jpg



新聞紙の上がお気に入り(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |