くーちゃん賢い(☆∩艸∩)
2013/08/03(Sat)
昨日はフィラリア予防の日。

ガサガサ音がしだすと、皆並んでお座りしてます(☆∩艸∩)



IMG_1718k.jpg



家の子、賢~い(☆∩艸∩)    食い意地が張ってるともイウ(笑

くららはまだお薬を貰ってないので、ボーロを一つ。


page3665.jpg



くららが最近大きくなって来たなと感じたので、体重測定。



IMG_1723k.jpg



999g、あともう少しで1キロだってお昼頃に喜んでいると、



page3666.jpg



ご飯食べてウンチしてないなと気づき、改めて夕方計ると979g。

くららのウンチって20グラムもあったの?(笑

さてさて、この辺で家の子自慢(笑

うるろねさんにくららにと、クールクールのお洋服を頂きました。

ミルしゅりアノンも持ってる柄なので、偶然とお揃いになって嬉しいな♪

早速試着(☆∩艸∩)



IMG_1716k.jpg



ほら、もうモデルも出来ちゃうの(☆∩艸∩)



IMG_1717k.jpg



家の子カワイイだけじゃなくて賢ーい(☆∩艸∩)   親バカなのでほっておいてね(笑

うるろねさん、ありがとうございますm(_ _)m

それにね、くーちゃんメチャ賢いの。

教えていないのにお座りも勝手にできたけど、試しに伏せを教えてみるとこれがまた

出来ちゃったんだよね(☆∩艸∩)

チョット見てくれますか?  うんと言わなくても載せちゃうんだけど・・・(笑









ほら、くーちゃん賢ーい(☆∩艸∩)

初めてなのでちょいと怪しいけど凄くない?

やんちゃさも天下一品ですが、賢さにも毎日驚くばかりです。

こんな子欲しかったら、まだ記事をアップしてないみたいけど、エルちゃんとソエルちゃんの

6匹の赤ちゃんがそろそろ可愛くなってきた頃、コチラを見てね(☆∩艸∩)    

この間、タイムラインで美味しそうな宇治金時白玉団子入りを食べてたから恨んでるので

急かしてやる(笑

せっかちな大阪人の私は、遊んでばかりでまたまた売る気あるのかしら? と言いたくなるんだけど、

早くカワイイお写真アップしてね(笑

くれぐれも、せかしても写真は吟味してカワイイの選んでアップしてね(☆∩艸∩)

きっとカワイイよ(☆∩艸∩)

やっとアップしたのでコチラをどうぞ(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |