小次郎君、武蔵君、ぷーこちゃんのカット
2013/08/02(Fri)
昨日はキュートにご近所の小次郎君、武蔵君、ぷーこちゃんが来てくれました。

この日は家族で海に行かれるので、3頭一緒に預かりました(☆∩艸∩)

まずは武蔵君から、



IMG_1691k.jpg



体5ミリ、顔バリ、尻尾はバリを入れてポンポン、足も足バリにポンポン。



page3662.jpg



武蔵君、カッコいい♪



IMG_1698k.jpg



武蔵君のお尻がかわいくて好きなの(☆∩艸∩)



IMG_1695k.jpg



武蔵君、また来てね(*´∀`*)

さて、次は小次郎君。



IMG_1692k.jpg



小次郎君も同じく体5ミリ、顔バリ、尻尾はバリを入れてポンポン、足も足バリにポンポン。

先月はまだ短すぎて、まっすぐのカットだけど今月は作れそうです。



IMG_1702k.jpg



小次郎君もカッコいい♪



IMG_1700k.jpg



小次郎君、また来てね(*´∀`*)

さて、次はぷーこちゃん。



IMG_1690k.jpg



ぷーこちゃんは、体5ミリ、足バリでまっすぐに、顔はプチアフロに、



IMG_1712k.jpg



前回もまだ伸びきってない所があったのですが、女の子なのでカワイイプチアフロに

してみました。

左右の耳の毛の量が違うけど、これから揃えて行きましょうね(*´∀`*)



page3663.jpg




アラ、ぷー子ちゃん横顔もカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1706k.jpg



なんかあんまり可愛いので何枚も撮っちゃいました(☆∩艸∩)



IMG_1710k.jpg



カワイイなぁー(☆∩艸∩)



IMG_1711k.jpg



ぷーこちゃん、また来てね(*´∀`*)

さすがに疲れて、昨日はお友達の所に訪問しましたがコメントが残せなかった所も

あります。   ごめんなさいm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |