くーちゃんの好きな物
2013/08/01(Thu)
昨日は予約が入ってなかったので、溜まっていた諸々の用事をしていた。

母方の叔母さんから毎年送られてくるブドウ、今年はハウスのどこかの賞を取ったという

ブドウが届いた。



IMG_1686k.jpg



甘くて美味しかった(☆∩艸∩)    いつもありがとうm(_ _)m

くららのマイブームは新聞。



IMG_1683k.jpg



こんな風に登って齧って、遊んでる。



IMG_1684k.jpg



遊び疲れたら寝て、元気に大きくな~れ!!



IMG_1685k.jpg



ふと、くららのゲージを見ると、アノンが入ってる??



page3661.jpg



昔を思い出したのかな?



IMG_1687k.jpg



アノンも同じように大きくなったね(☆∩艸∩)

だけど、アノンに比べてくららは冒険心がたっぷりあります。

この間暑いからと長女がお水に氷をいれてあげた。

すると・・・







初めから興味津々、手を入れて水遊びしだした(☆∩艸∩)






最後はくわえてどこかに持っていきました。







氷が好きなようで、氷と遊んでる。

今まで飼った子でこんな子いなかった(☆∩艸∩)

性格が明るくて見ていて飽きない子で、とっても可愛い(☆∩艸∩)

さて、今日も3頭のカットが待っています、頑張るぞ!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |