りぼんちゃんとここあちゃんのカット
2013/07/31(Wed)
昨日はキュートにリピーターのりぼんちゃんとここあちゃんが来てくれました。

まずはりぼんちゃん。



IMG_1661k.jpg



2か月振りなので、乾かすとこんなに大きくなりました。



IMG_1664k.jpg



体は5ミリ、足バリにポンポン、尻尾も真ん丸、顔はテディでまつ毛と耳の毛は

伸ばしていきたいという事でした。



IMG_1667k.jpg



ブラックの子は映りにくくて、



IMG_1670k.jpg



それじゃ、アップはどうだ!



IMG_1669k.jpg



う~ん、カワイイ~(☆∩艸∩)

毛量も多いりぼんちゃん、まつ毛を残すとかぶさって映っちゃうんだよね。



page3660.jpg



ほら、こんなに伸びているんですよ(*´∀`*)



IMG_1681k.jpg



りぼんちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

さて次はお姉さんのここあちゃん。



IMG_1663k.jpg



あちいよ、早くシャンプーして頂戴って顔してたのでシャンプー♪

チョット皮膚の状態が悪かったのでタラソテラピーパックのアレルギー用のパックを

しておきました(☆∩艸∩)



IMG_1674k.jpg



乾かしたらこんなに大きくなりました(☆∩艸∩)

ここあちゃん、顔バリだったのを前回からマズル部分を伸ばしています。

癖が何度乾かしても出てますが、そろそろ揃ってきました(☆∩艸∩)

前回と同じという事で、体5ミリ、足バリでポンポン、尻尾は扇型で出来上がり♪



IMG_1675k.jpg



マズルもテディっぽくなってきましたよ♪



IMG_1676k.jpg



ここあちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

自分のしたい髪型に近づいてくるのは、嬉しいですね(☆∩艸∩)



IMG_1680k.jpg



体のカットは2か月空いてもりぼんちゃんとここあちゃんの場合は良さそうですが

カットまでの間に、全身を1度シャンプーをする方が良いですよと勧めました。

皮膚の事や様々なお手入れの事もあるので、シャンプーだけのコースもありますので

お仕事をされていて忙しいようでしたら、いつでも言って下さいね(☆∩艸∩)

都合が良ければ来て下さいね、ついでに顔回りだけでも揃えますよ♪

顔をカットするだけで、いつも可愛くいられますよ。

ここあちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



最近のくーちゃん、こんな格好で寝ています(*´∀`*)



IMG_1651k.jpg



あら、はしたない(☆∩艸∩)プププ

最近は新聞がお気に入り、噛み砕いてゴミを増やしてくれています(笑

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |