ここ最近の変化
2013/07/27(Sat)
ここ最近の変化。

何故かアノンがくーちゃんのハウスに入っていたり、



IMG_1581k.jpg



それを覗き込みにしゅりが来たり、



IMG_1582k.jpg



今までくーちゃんに近寄らなかったのに、距離が縮まってくーちゃんがいても

しゅりが隠れ家からでてくるようになりました。

そして、こんな事も・・・








距離が縮まった分、くーちゃんも大胆になりパピー特有の耳噛み大作戦を開始し

あまりのひつこさにガウ~と怒られ教育的指導を受け、キャンキャン泣くという

場面も見られるようになりました。

昨日から長男が洗濯物持参で帰ってきました。

さて、干さなきゃ。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |