ポン太君のカットとレニーム
2013/07/26(Fri)
昨日はキュートにロングコートダックスのポン太君が来てくれました。



IMG_1569k.jpg



ポンタ君は千葉に住まわれていて、実家がある関西に帰省中の所キュートに

来てくれました。

初回お試しの炭酸泉に温浴して貰いました(☆∩艸∩)



IMG_1570k.jpg



胸の飾り毛と背中は残して、足回りとお尻と暑いのでお腹と横の所はカットして

尻尾は扇型に、初めて尻尾の毛を切るそうです、髭を切って出来上がり(☆∩艸∩)



IMG_1571k.jpg



ツルツルのコートになりました。

良くお手入れされているんでしょうね、歯も綺麗でした(*‘艸‘*)



IMG_1572k.jpg



綺麗な顔をしててカッコいいポン太君でした。



page3655.jpg



この間くりんままさんが遊びに来た時に初めてお会いしたポン太君のママさん、また

千葉から帰って来たときは寄りますねって言って下さいました。

ポン太君、また来てね(☆∩艸∩)

レニームを紹介したら気に入って下さったのですが、丁度品切れしていて

昨日注文したので、来週には到着します。

近くに遊びに来た時に寄って下さっても良いですし、良かったら送りますよ(☆∩艸∩)

このレニーム、ノミ、ダニ、蚊 などを寄せ付けず、ブラッシングにより 毛づや も

良くなるそうです。

天然のニームが原料で散歩前やシャンプー後、ペットのハウスやカートやバックに振ると

ノミ、ダニ、蚊などを寄せ付けませんよ。

家の子はフロントラインをしてるから大丈夫と思っていませんか?

フロントラインをしてても虫は付くんです。

でも殺虫剤の効果があるのでついても弱って死んでしまいます。

草の所に行かないから大丈夫よなんて思っていませんか?

蚤は普通のアスファルトの上でも歩いていたりします。

この間からマダニの話など聞いて、寄せ付けないのが1番と思い、家の子達もレニームの

お世話になっています。

フロントラインをつけて、レニームで付かない様に予防してこれでこの夏の虫予防は

完璧です(☆∩艸∩)




そして昨日くーちゃんのトイレトレーニング用のお菓子が無くなったので、近所の

ペットショップに買いに行くと、ハーネスが990円で売っていたので購入(*‘艸‘*)



IMG_1577k.jpg



早速、付けてみたよ(☆∩艸∩)



page3656.jpg



まだくーちゃんには大きいけど、まだ予防接種が1回残ってるから終わって散歩に

行ける頃には、丁度になってるといいね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |