アニマルアーユルヴェーダのハーブパック
2013/07/25(Thu)
昨日はモコママさんアニマルアーユルヴェーダのハーブパックが気になると、

あおいちゃんとトリマーのプーママさんと一緒に来てくれた。

あおいちゃんにパックしてシャンプーしてドライすると、肌の調子が悪かったあおいちゃんが

たった1回のパックで、メチャ綺麗になりました。



IMG_1548k.jpg



瘡蓋みたいなのも取れて、いつもの洗った後のフケのようなものもないとのこと。

昨日帰った時点でも掻いてる素振りはないみたいです。



IMG_1550k.jpg



こういう感じの肌の子には1回で効果は判るのですが、見た目も良くなるまで1週間に1度

パックすると良くなってきます。



IMG_1551k.jpg



これからの嫌な虫よけにもなるし、早く治ってくれると良いね(*´∀`*)

モコママさん、プーママさん、あおいちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

ついでにくーちゃんの足の裏と先をカットしました。



IMG_1555k.jpg



「アノンお姉ちゃん、私頑張ってん」とでも言ってるようです。



page3654.jpg



一人で遊んで、手のかからない良い子に育っています(*´∀`*)



IMG_1556k.jpg



さて、ついでにアノンも頑張ろうか?



IMG_1559k.jpg



アノンも虫よけ対策にアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_1561k.jpg



このパック、舐めても大丈夫なので顔にも塗れます。

シャンプーして乾かして、カットもしました。



IMG_1564k.jpg



パックの効果か、只今伸ばし中の耳もボリーミーです(☆∩艸∩)



IMG_1568k.jpg



肌の悪い子にも良いですが見ての通りフワフワに仕上り、縺れや体臭も抑え、ニームが

この時期気になる虫よけの効果もあります。

肌に何のトラブルのない子にも良いですよ♪



IMG_1567k.jpg



毛が薄くなった子も生えてきたりしています。

あなたの愛犬も、一度試してみませんか?

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |