ルナんちゃんのカット
2013/07/20(Sat)
昨日はキュートに2週間に1回来てくれる、ルナんちゃんのカットの日でした。




IMG_1443k.jpg



ルナんちゃん、もう半年になるんだって。

3か月の頃からカットさせて頂いているので、大きくなったなって嬉しく感じます。

パピーさんの毛なのでハサミでカットしてますが、今回はアニマルアーユルヴェーダ

ハーブパックをさせて頂きました。



IMG_1446k.jpg



(☆∩艸∩)ウフフ、ゾンビのようですね(*´∀`*)

毛にもいいのですが、ニームの防虫効果でこの時期良いですよね♪

乾かすと、フワフワ♪



IMG_1447k.jpg



ルナんちゃん、こんなに伸びてたのね(*´∀`*)

只今、ウソ耳作成中。



IMG_1449k.jpg



おしゃまなルナんちゃんらしい表情が撮れちゃいました(☆∩艸∩)



IMG_1450k.jpg



たまには真面目な大人な顔も出来ちゃうよ(☆∩艸∩)



IMG_1452k.jpg



「何言ってんのよ私はまだパピーよ、やっぱりママが好き」とでも言ってるのかな?

ルナんちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1456k.jpg



ルナんちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

毎回、補ていしてくれたり、カメラマンやってくれたりKちゃん、ありがとうm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |